※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪a
妊娠・出産

2/26から体調不良あり、3/3に検査薬で妊娠確認。生理周期不規則で5wと思われるが胎嚢は小さい。心拍確認は2週間後。出産経験者のアドバイスを求めています。

2/26頃から熱っぽさなどがあり、
3/3に検査薬で濃い陽性で2人目妊娠がわかりました。
検査薬で妊娠がわかるまで、完母で生理周期が乱れていて、平均周期が34日なので排卵の時期や今何週なのかなどがわからないのですが最終生理が2/2〜なので今は5wでよろしいでしょうか。
そして、今日病院を受診すると胎嚢確認できましたが、7.8ミリでした。病院では2週間後に心拍確認して順調に育てばいいですね。だけ言われたのですが5週だったら、平均に足してないとネットで見て流産が心配になり質問させて頂きました。アプリの生理予定日が3/7なのですが、予定日から1週間経過してないのでこんなもんですか?

胎嚢小さかったけど、無事出産できたよという方などいらっしゃったら教えてください😭

コメント

心当たりの行為日を排卵日(=2w0d)として計算してみてくださいね✨

• ‪‪a

‪‪a

ありがとうございます。
    そうすると病院に行った日が5w1dになり、4wになる前に検査薬陽性になっているのですがそんなこともあるんですかねえ?😂

• 3月14日

退会ユーザー

私も今回はなんとなく検査した生理予定日3日前から陽性出てます😌

• 3月14日

退会ユーザー

上から生理予定日3.2.1日前です◎

• 3月14日

退会ユーザー

生理予定日1日前と1日後です◎

• 3月14日