※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の刃の生地をお持ちの方、どこで購入されましたか?(服の柄ではなく…

鬼滅の刃の生地をお持ちの方、どこで購入されましたか?(服の柄ではなく、キャラクターの顔が描いてあるものです)
よく出品されてる方が「海外輸入品なので」と書いてあるんですが、どこのサイトなのかわからず(><)

コメント

🧸

回答じゃないですが私も気になります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですよね😭

• 3月12日
  • 🧸

🧸

本当欲しいです😭
    adidasとかスポーツブランドの生地もみんなどこで入手してるの?って思います💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなものもあるんですか😵!
    ネットあさってたら、中には鬼滅じゃなくても勝手に生地にプリントして販売してる人もいるみたいで😨それでもこちらとしては販売するのではなく我が子に使いたいので、そんな技術が欲しいですよね🤣

• 3月13日
  • 🧸

🧸

手芸屋さんにこの前聞いたら、電気屋さんに手芸用の生地にプリントできる用紙が売ってるらしくてパソコンから画像取り込んでその紙に印刷したらいいですよ!っていうマル秘情報教えてもらいました😂
    内緒ですけどって言われましたが😂

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マル秘情報ありがとうございます😂✨✨✨
    調べたらプリントペーパーとは違うんですかね?🤔それはアイロンで転写するみたいなんで、印刷とは別ですね😨いやあああ、でもこれで鬼滅の生地に近づけました🤣感謝です😂✨✨✨

• 3月13日
  • 🧸

🧸

パソコンあるならやってみてくださいって手芸屋さんに言われました☺️私もいい情報もらいました♡笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日早速探してみます😂ありがとうございました😆また何かありましたら教えてください😍💕

• 3月14日
  • 🧸

🧸

了解です😍💕

• 3月14日