※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
ココロ・悩み

旦那の昇進祝いのケーキを注文したら、プレートの文字が汚くてガッカリ。ケーキ屋を変えてしまった後悔。

なんだかガッカリしました😭
旦那さんの昇進が決まったのでサプライズパーティーを企画しました。
ケーキを買いに行ったのですが、いつものケーキ屋さんは最近飽き気味なのでちょっとケチって他のケーキ屋さんに行きました。笑

ケーキの注文からなんだかな〜って感じだったのですが、プレートが😭😭😭
「課長おめでとう」でお願いしたら「平仮名のみです」と言われたので平仮名でお願いしました。
そしたら「プレートに入らなかったら、かちょうのみになります」と言われ😭😭😭
『プレートに「かちょう」のみ!?こんな大きめのプレートで周りのデコレーションがないシンプルプレートなのに!?』って思ったのですが、ケーキを注文してしまった後だったので了承しました😭
出てきたのが
『かちようおぬでとう』😭😭😭
めが汚すぎてぬにしか見えず、むしろぐちゃぐちゃでぬに見えたらいい方…。
私が固まったら店員さん言い訳ずっと…😭
仕方なく何も言わずに受け取りました😭
しかも「まだ乾いてないから自分でケーキに置いてください。プレート動かしたらぐちゃぐちゃになるのでこのまま持って帰ってください。」って使い捨て容器に入れて渡されました…

いつものケーキ屋さんにいけばよかった。
ホールで6000円しちゃうからってケチっちゃだめだった。
旦那が私の誕生日のときにケーキを買おうとしたら閉店時間ギリギリで急いで電話したら旦那が着くまでお店開けておくからゆっくり来てねとか言ってくれちゃういつものケーキ屋さんにいけばよかった😭

ケチってごめんね。

コメント

mama♡

それクレームですよ!
店長に電話しましょ!
お金払ってるのにその対応はおかしいです。

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

もうショックで😭

• 3月12日
cheese🦔🧀

お金払って買う物なのにお客さんの要望に答えられないとかそれでも、プロ?って思いました😅💦
クレーム入れましょう!言い訳なんてこっちからしたらどうでもいいですし💦
技術磨いて欲しいですね😭😭😭

そんなこと言わないで💓

本当に技術磨いてもらいたいです…

• 3月12日

いつものケーキ屋さんのサービスの良さがわかりましたね。2倍のお値段も納得?
3000円は安すぎた…ということで😅

そんなこと言わないで💓

ショーウィンドウみたら3500円くらいだったので『半額だなんて💕』って思っていた自分がバカでした😭

• 3月12日

うち普段から
3,000円くらいのホールケーキですけど
そんなひどい対応なかったです💦

そんなこと言わないで💓

そうなんですね😭

• 3月12日
momo

今回は勉強代ですね😅
わたしもそんなようなことけっこうあるので、大事な時には信頼できるところでって決めてます😅

そんなこと言わないで💓

もう浮気はやめます😭

• 3月12日
ショコラ

高い勉強代ですね(;・∀・)

そんなこと言わないで💓

ケーキどうしようって思っています😭

• 3月12日
ゆきち

ごめんなさい、本当に本当にショックだったと思うので大変失礼とは思うのですが、、、笑えてしまいました、、😂💦

ぬ、って。。。
全部平仮名って。。。😭

ケーキはそのままプレートも添えて皆んなで食べる感じでしょうか?💦
もうプレート無しにしちゃうか、いっその事笑いに代えてしまうかでどうでしょうか?😭

その店員さんクビレベルですよね💦
ホールのプレートありのケーキなんてお祝い事でしか買わないのに、その記念の当事者の次に主役となるケーキの重要なプレートをそんな技術で提供って、、

わたしはいつも昔からあるケーキ屋さんで買うのですが、おじさんなので字は汚いながらも丁寧に文字を書いてくれます💦
値段もホールで3000円しないぐらいお安いです😭

そんなこと言わないで💓

旦那に大爆笑されました…。
    これは酷いって笑
    素敵なケーキ屋さんで羨ましいです😭

• 3月12日
はじめてのママリ

私なら「おぬでとーう!」と言いながらケーキを旦那さんに見せるかな。
きっと大爆笑で、忘れられない記念日の思い出になると思います。

悲しいと思ってしまうと嫌な思い出になっちゃいますから、思いっきりネタにして笑い飛ばしてやりましょう。

気を取り直せますように…
あとは味が美味しいことを祈っています。

そんなこと言わないで💓

大爆笑されました笑
    酷いって💦笑

• 3月12日

え、ホールで3000円ってそこまで安いものでもないと思う気が…サイズにもよりますが💦
地元のちょっとおしゃれなケーキ屋さんでもそのくらいで売ってますし、綺麗にやってくれますよ!お祝いなのにショックでしたね…そのケーキ屋さんはもう行かないですね😭

そんなこと言わないで💓

普通サイズです!
    いつも近所の普通サイズで6000円代のケーキ買っているんですが、色々な店員さんにおめでとうございますって言われ、ドアマンの方にもおめでとうございますって言われるので恥ずかしい&節約💕って思い安いほうにいったのですがもう散々です😭
    安くて綺麗なんて素敵なケーキ屋さんですね😭羨ましいです😭💗💗

• 3月12日