※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

四種混合の予約が次回になりました。一緒に受けたい場合は他の小児科を探すべきですか?早めに済ませたい理由もあります。

ビブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタ、四種混合を予約したいといったら四種混合は断られそれは次回にしてねといわれました
出来れば四種混合も一緒にしてしまいたいので一緒に出来る小児科を探した方が良いのでしょうか?
今は入荷が難しいワクチンがありスケジュールの関係で早く済ませたいので,,,

コメント

❤︎

私も昨日予防接種で三つ打ってきて次回4月の8日ですが、五つ打とうか迷っています❗️
私のところは全然大丈夫ですよ〜と言ってもらえたのでもしかしたら変えるとやってもらえるかもしれないですね‼️
今コロナが怖いので私も予防接種だけをやっている時間帯で行きたいので小児科を変えようか迷っています😢💦

• もも

もも

そうなんですね!

• 3月12日
こはる

四種混合の予防接種は生後3ヶ月からだから、また今度という話になったのかなと思います😌