※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなでちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。痛みが続いていますが、家事は大変です。検診では何も言われず、1日中痛いです。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛って波があるんですか?
午前中から今もずっとお腹がピリピリしてます
痛くなくなる瞬間はないです 少しの痛みなので我慢はできますが家事をするのはしんどいです
今日、午前中検診だったのですが内診もエコーも何も言われませんでした その時も少しピリピリしてたのですが、すぐおさまると思って家に帰ってきてのですが、、夕方の今でもその痛みは続いてます💦これは前駆陣痛なのでしょうか、、1日中痛いものですか?

コメント

ある

わたしのときは前駆は2日痛いのが続きました!波がありました!💦

かりん❁

私は波ありました!
ずっと痛いと心配ですね💦

S♡

私も波がありました😭
ですが、気づいたらずっといたくてトイレにこもったりして、我慢してたんですが、がんばって家事したり、シャワーあびてみたり…
そのあとやっぱり変だなと思って病院いったら
子宮口4センチ開いてる!ってなって
え?もう?まだ1ヶ月もはやいけど?大丈夫なの?どゆこど?
なんて考えてたら生まれました😅
なので続くようなら一旦受診をおすすめします💦

はな

普通の陣痛と同じように波があります。
ずっと痛みが続くのは普通ではないです。主治医に言われましたが、痛みがずっと続くのは常位胎盤早期剥離の可能性もあるそうです。
病院に電話した方がいいと思います😭