※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわり中で娘と遊べず、申し訳ない気持ち。早くつわりがおさまることを願っています。

つわりプラス二歳の娘の遊び相手😭
お外で遊ばせてあげられなくて申し訳ないし家の中でも寝たまま相手してるし、、、
一人目はずーっとつわりだったから二人目は早めにおさまるといいなぁ。

コメント

*ha*

おつかれさまです(^^)
わたしも今、その状況です💦まだピークではないですが、つらいので、テレビやDVD多めになってしまいます😭産まれたら我慢させるので、今のうちにいっぱい構いたいのに…体が言うことを聞かない…

お互い頑張りましょう❣️

• みー

みー

テレビに頼らずには生活できないですよね(:_;)似た境遇の方がいるとなんかすごリ心が楽になります笑
    頑張りましょう!!!

• 3月14日
ちろ

同じですー😭😭😭
遊んで欲しそうな顔見ると切なくなりますよね(´;ω;`)
つきっきりで遊んでママを独占させてあげられるのもあと数ヶ月なのに...と焦りと苛立ちが出てきました😢

早く終わるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)がんばりましょう😖

• みー

みー

ですよねー、(:_;)
    娘の遊びにちゃんと付き合ってあげられなくてごめんねでいっぱいです💦
    ほんと早くつわり終わってほしいですね(:_;)
    お互い頑張りましょう(:_;)

• 3月14日