※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

妊娠中の方で、実感が湧かず母親として情けない気持ちになっている方がいます。育児に忙しくて妊娠を忘れることもあり、つわりもピークを過ぎて慣れてきたせいかもしれません。

2人目、3人目、、、と妊娠中の方
ふと、
あれ、妊娠してるんだっけ?と
妊娠している実感がない方いますか?

娘の育児や遊び相手になるのに必死で
妊娠していることを忘れてしまう時があり
いまだに妊娠している実感が湧きません😢
つわりもピークを過ぎて
慣れてきてしまったのもありますかね💦

1人目よりもすでに大切にできてない感があり
母親として情けないです💦💦

コメント

きょう

前回まで3回の妊娠で、一日中吐きっぱなしで入院していたつわりを味わったためか、今回もつわりはあるんですがそれに比べたらマシすぎて、何ともない時間とかもあってふと一瞬忘れてるなんて事ありますよw
お腹も出てきてないし、大切に出来てないとかではなく普通の事だと思いますよ。

  • こりす

    こりす


    胎動もないので本当にいるの?
    って思う毎日です🥺
    普通なんですかね!

    • 3月12日
あおむし🐛

2人目ですが上の子を走って追いかけようとしてハッと気づいたりします😭

  • こりす

    こりす


    私も一緒にジャンプして
    遊んだりするので
    そういえば…なんて事ばかりです😅

    • 3月12日
  • あおむし🐛

    あおむし🐛

    ジャンプすきですよね🤣!
    私も一緒に飛びそうになったりしてます笑!

    • 3月12日
はる

わかります😂
毎月お腹の写真とったり今日から何週目だ〜て毎日数えてたのに写真もまったく撮ってないし💦
息子と公園で追いかけっことか普通にしてます…😂

deleted user

私1人目からそんな感じでした😂
わたしは大丈夫なのに職場でも周りから守られてて😅
2人目3人目なんて普通に走ってますし💦
お腹の子にはがんばって生まれてこいよ〜って言ってます😅