※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影がコロナで心配で家で写真を撮ることにしました。皆さんはどんな風に撮られましたか?飾り付けやアイデアを教えてください。

明日で100日です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
スタジオアリスに撮影に行こうと思ってたのですがコロナが怖くて家で写真とります(・ω・`)

壁に飾り付けをし、その前で撮る他に皆さんどんな感じで撮られましたか?♪(赤ちゃん➡︎オムツで0を2個➡︎100にして撮ったなど😀)参考にさせてください( ˙▾˙ )

コメント

まぐ

袴ロンパースを着させて、お食い初めの食器とかと一緒に寝相アートみたいにして撮りました😊

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    お食い初めの食器と撮るの可愛いですね〜🤤💞参考にさせていただきます( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )❗️
    袴ロンパース…!買えばよかったです😭

• 3月12日
yuyu

ドレスを着せてヘアバンドをつけて壁にダイソーのHappy100とシールを貼って授乳クッションの間に入れて写真を撮りました😊あとは寝相アートのように寝かせてマンスリーカードも使いました!

• nana.

nana.

さっきダイソー行ったのでシール見てくれば良かったです😭❗️💦
    マンスリーカード…おしゃれですね💗💗

• 3月12日
トリリ

うちは今日100日でした♫

セリアで紙製の飾り買って、
黄色い厚紙で100DAYSと切ったものを作り、
袴ロンパース着せて撮りました😊

バタバタしてなかなか
うまく撮れませんでしたが😂😂

• nana.

nana.

1日違いですね💗💗
    袴ロンパース可愛いですよね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )買えばよかったです😂❗️

• 3月12日