※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

つわりで食欲がなく、ベロが不快です。つわりが終われば改善するでしょうか?アドバイスをお願いします。

ベロの不愉快すぎて気持ち悪いです。
つわりで栄養不足なのもあるんだろうなと思うんですが、何食べても美味しく感じません。
つわりが終わればベロの不愉快もなくなりますか?
なにかアドバイスあれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ベロの不愉快ってなんですか??

• しいちゃん

しいちゃん

風邪ひいたときみたいに気持ち悪くて何食べても美味しく感じないみたいことです💦

• 3月12日
うーちゃん

私も何食べても飲んでもまずい時期ありましたT^T
亜鉛不足だとなるみたいな記事を読んだのでアーモンドとか食べてました!
食べないよりかはましかなって感じの効果でしたが‥

• しいちゃん

しいちゃん

なるほど、亜鉛不足。
    亜鉛取るように心がけます💦

• 3月12日
なおちき

私も今つわりで全然ご飯が食べれない中毎日今日は何が食べれるか探りながら生活してます😢

何を食べても美味しくないし、味もいつもと違うし、食べてない時は口の中が気持ち悪いです😭💦

マックのポテトは一応食べれましたがいつもみたいに美味しく感じなかったです😅

昨日の晩は、あわたま?ってゆーシュワシュワな飴があるんですけど、それをなめたら口の中の気持ち悪さが少しマシになりました(笑)

毎回つわりの度に食べれなくなりますが、安定期頃にはご飯も美味しく食べれる様になるので、つわりが終わったら好きな焼き肉屋さんに行ってお腹いっぱい食べるぞと日々自分を励ましてます😢

• しいちゃん

しいちゃん

まったく同じ状況です😭
    マックのポテト食べれたって人多いみたいですね!
    あたしまだ試してないのでいつか試してみたいです笑
    焼き肉行きたいですね😭
    亜鉛不足みたいなので、亜鉛取れたら口の中もいいかもしれないです!

• 3月12日
  • なおちき

なおちき

ありがとうございます🙏
    亜鉛、何で摂取できるか検索してみます❗

• 3月12日