※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahomin
妊娠・出産

健診で女の子かもしれないと喜んでいる。体調は順調で、母乳も出始めた。報告終わり。

やっと健診🥰
お股しっかり見せてはくれなかったけど女の子かな??💜ってことでした~!!急に見えて男の子になることもあるけど今のところ女の子✌️旦那は嬉しいやろな~女の子希望すぎたから笑
胎動激しいし痛いけど自分が暴れまくってたらしいから遺伝かな~🤣笑 腰痛以外順調でなにより👍やっぱり骨盤ベルト勧められたけどどうしても骨盤ベルト合わへんねんな~😂
元々体歪んでるから左側だけ痛くなるのは当たり前やねんけど💦とりあえず順調で、今のところ女の子だそうです!🥰
顔うつった瞬間逃げたけど先生が巻き戻ししてくれて、横顔のエコーもらえた😍
おっぱいマッサージの説明受けたけどさっそく母乳出たから褒められた~✌️
以上報告でした😊💜

コメント

まりな

よかったですね!!女の子可愛いですよ!☺️お洋服も可愛いのがいっぱいです!💟

• kahomin

kahomin

どっちでも嬉しいんですけど、1人目は女の子がいいな~と思いながら😍かわいいの多いですよね!!いっぱい買っちゃいそうです😊

• 3月12日