※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

来月旦那の実家で義理祖父の13回忌の法事があります。自宅で身内だけで…

来月旦那の実家で義理祖父の13回忌の法事があります。
自宅で身内だけで行うとの事で、かしこまった格好ではなく黒っぽい格好でオッケーとお姑さんに言われていて、旦那も黒のロンTと黒のゆるいパンツ行くようです。
ニットの黒の上下のセットアップを持っているのですが、これでも大丈夫だと思いますか??カジュアルすぎますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

私ならここではなくお義母さんに確認します💦

ももか

うちも同じで黒っぽい格好でと言われました!
ワンピース、アンサンブルニットなどが多かったです。

deleted user

私なら、一応黒のオフィスカジュアル的なパンツを履くと思います、、ユニクロにあったと思いますよ!!
上も、黒のブラウスとかにしますかね。。義実家ですもんね💦

little

大丈夫だとおもいますよー!
あたしも自宅で家族だけならもっとラフです😄

おもち

スタイル抜群ならこれも様になりますが、私ならカジュアルを通り越してパジャマになりそう😱💦
主さんがおいくつなのか、義実家との関係が分かりませんが、せめて下はスリムなパンツにするとか…でしょうか。