※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に.
子育て・グッズ

赤ちゃんが初めて笑ったのは昨日の夜で、その後15分間笑い続けました。その後は寝たり起きたりしていて、楽しかったのか微妙なところがあります。他のお子さんはいつ頃笑ったか教えてください。

初めて赤ちゃんが声をだして笑ったのって
いつぐらいだったかわかりますか??👶🏻💖
昨日の夜.生後73日目にして
娘が初めて声を出して笑いました🤣🌈
もう可愛くて感動して…。笑
その笑ったあと15分ぐらいは
同じ場所を触ったらあはあは笑ってました🥰💘
何が面白かったのかはわかりません←
もうそれから2〜3時間で寝たのと
今日もまだ寝たり起きたりで
あまり遊んでいないので
まぐれだったのか本当に楽しかったのかは
微妙なところがあります…。笑
みなさんのお子さんは初めて笑ったの
いつぐらいだったか教えてほしいです🤭❣️

コメント

りちゅママ

声に出して笑ったのは同じくらいの時期で2ヶ月前半くらいでした🥺
もうめちゃくちゃ可愛いですよね♥♥
初めての瞬間動画に収められる後悔しました懐かしい🥰

  • に.

    に.

    コメントありがとうございます♡♡
    じゃあまぐれじゃないかもですね🤣💘
    今までもずっとずっと可愛かったんですが昨日で更に可愛いが溢れてしまって😭💕💕
    私も収められずです(((;꒪ꈊ꒪;)))

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    可愛さ溢れすぎますよね💓💓
    もうなんていうか、う~~~🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️♥️って感じに可愛い♥←(語彙力

    • 3月12日
  • に.

    に.

    わかりますわかります!笑
    もうなんか心臓痛くなっちゃいます🤦🏻‍♀️💖💖笑

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    きゅーーーってかんじ♥️
    はぁぁ♥️これ表現伝わる人リアル初めてで嬉しすぎる♥️

    • 3月12日
  • に.

    に.

    全然超共感できます🥰🥰🌈
    ほんと可愛いが溢れすぎて死にそうになります.キュン死🤤🤤🤤
    あの笑顔が見られるなら一発芸でもなんでもします←

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    わかりますわかります♥️
    我が子フィルターって周りから言われるけど、周りの誰より我が子が飛び抜けて可愛いに決まってるって考え理解して貰えない😭💔

    • 3月12日
  • に.

    に.

    飛び抜けてるに決まってます🤣💕
    元々あまり子供は好きじゃなく.友達の子供や親戚の子供なら可愛いと思える。程度だったのですがいざ産んでみたら可愛くて可愛くて😭💖💖💖

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    私なんか友達の事とか普通に注意で来たけど自分の子供じゃもう無理🤦‍♂️♥️
    けどあかんことはあかんって言わなやし言う前に一回躊躇してしまう😭

    • 3月12日
  • に.

    に.

    もうほんと何されても許せるメンタルがありますよね😭💖🌈
    でも私たち親的には我慢できても子どもが世間に出た時のために躾はちゃんとしないとですもんね〜🤦🏻‍♀️💦💦💦

    • 3月12日
  • に.

    に.

    関西の方ですか?🤣🤣

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    特に女の子にはある程度の教養がなかったら本人困るかも😭💔
    自分の一番大事な子供を他人に批判される未来なんか絶対嫌やからある程度は注意せな😭娘批判されたら私近所のコンビニ走って浮いてるおでんつんつんしてストレス解消する…。

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    関西よ~✩.*˚

    • 3月12日
  • に.

    に.

    本人が他所から何か言われるぐらいなら親が心を鬼にして怒らないとですよね😭😭😭💦
    おでんツンツン笑いました👉🏼🍢
    私も関西大阪です〜ι(`・-・´)/

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    なんかおったでなおでんつんつん男😂それか道角から走ってフロンドガラス割に行く🤷‍♀️
    え~私和歌山🤩4月に大阪行く予定やった😏

    • 3月12日
  • に.

    に.

    懐かしいですね😂‼️笑
    やばい奴です…。笑笑
    大阪の南の方なんで割と近いですね( ˘ω˘ )笑

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    私真ん中辺りです!!
    割と近場の人中ないないんで貴重です🥰

    • 3月12日
  • に.

    に.

    たしかに.地域の質問とか見てても大阪だったら市内とか北部の方ばっかりで泉州の方あまりいないです😂💦

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    意外と居ないもんですよね近場の人😭
    ママ友作りたいのにーお茶したり夢だったのにーーって嘆いてます😂

    • 3月12日
  • に.

    に.

    わかります( ˘•~•˘ )
    コロナのせいもあってどこにもいけないし😭😭😭

    • 3月12日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    せっかく暖かくなってきてる時期なのに散歩にも安易に行けないなんて悲しすぎ🤦‍♂️

    • 3月12日
  • に.

    に.

    食料や日用品の買い物ですら慎重に行かないとですもんね😭😭😭

    • 3月13日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    こーゆー時に宅配スーパーが楽ですよ!!前の人か前日の昼までに注文して夕方指定で届くってゆー🤩

    • 3月13日
  • に.

    に.

    前日とかで大丈夫なんですね😳❣️
    また利用してみたいです★☆

    • 3月13日
  • りちゅママ

    りちゅママ

    大阪に宅配スーパーやってる所があるかはわからないですけど和歌山県は結構あるので助かってます😭特に雨の日とか🥺

    • 3月13日
  • に.

    に.

    子どもも小さいし大変ですよね😭💧
    一度探してみます💓

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月なってすぐだったと思います!
今はもっとケタケタ笑うし、どんどん可愛いですよ😍

  • に.

    に.

    コメントありがとうございます♡♡
    じゃあまぐれじゃなくこれからに期待できそうです🥰🌈
    ほんとたのしみです〜(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡

    • 3月12日
deleted user

膝の上で遊んでたら急に笑いました😂爆笑してました笑

動画撮ってたので、確認したら生後64日でしたね🙌
それからもよく笑います!🥺
1人で遊んでて、急にケラケラ笑い始めたりしますよw
逆に怖いですが😅

まぐれじゃないですよ!きっと!声出して笑わってくれると、こっちも笑えてきますよね😂

  • に.

    に.

    コメントありがとうございます♡♡
    ほんと何が面白いんってかんじでこっちも笑いました😂💖💖
    動画羨ましい〜🥺💧
    可愛くて楽しくて夢中で遊んでたらそのまま寝ちゃって後から動画!!!てなりました🤦🏻‍♀️💧
    でもみなさんまぐれじゃないだろうと仰ってくれているのではやく動画に収めれるように遊びたおして笑かしてみせます!笑笑

    • 3月12日
なの

初めては生後48日目でした!
実母が遊びに来て挨拶したら声出して笑ってました!
びっくりして即動画を撮りました〜♡
本当に母が好きで母がくるとご機嫌になります😆

  • に.

    に.

    コメントありがとうございます♡♡
    はやいですね〜🥰‼️✨
    動画すごい羨ましいです😭😭💖💖
    素敵なお母様なんでしょうね〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
    その日からよく笑うようになりましたか?

    • 3月12日
  • なの

    なの

    そのあと笑顔はあったんですが、声ありで笑ったのは2ヶ月なった頃ですね!
    やっぱり母が遊びに来た時でした🤣
    でも2ヶ月過ぎると誰にでも声出して笑うようになりました😁

    • 3月12日
  • に.

    に.

    そうなんですね〜🥰🌈
    昨日で可愛いが増し増しになりました♡♡♡
    はやくもう1回笑ってほしいです🤣💖

    • 3月12日