※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃん無料撮影会に行った方の感想を知りたいです。保険勧誘があるけど、写真が欲しい人もいますか?

赤ちゃん無料撮影会へ行ったことある方、どんな感じだったか教えて欲しいです!

一歳のバースデーをスタジオで撮影しましたが、節目以外でも撮ってもらえるなら撮って欲しい、しかも無料なんて🥰と思ったのですが、、

こういうのは大体保険相談と抱き合わせで、、
断るのも面倒くさいし新しく契約しないのに話を聞くのもなぁ、と思っていつも参加を見送っていました。

でもやっぱり気になる💦💦
10枚もらえるし、、と。笑

実際行ったことのある方、保険入る気ないのに写真欲しいがために行った方だと尚嬉しいです。
行ってよかったなと思いますか?

保険の勧誘が嫌ならお金払って撮影してもらいなよ、というコメントはなしでお願いします💦

コメント

楓🌈🕊🕊🕊

うちはアカチャンホンポ系から写真撮影いきましたが、恐らくほとんど皆さん写真目的ですよ😂

あとこの写真だと可愛く映ってますがあまりこんなふんわり系な写真にはならなかったです(笑)

• ママリ

ママリ

アカチャンホンポもこういったもの開催してるんですね!

やはりみなさん写真目的ですか😂わかったうえで、契約してくれたらいいなーの感じの集客イベントって向こうも思ってやってますかね。笑

プロが撮ると書いてあったのですが、無料だしクオリティそこまで、求めてはがっかりになりそうですね🤔笑

• 5月14日