※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむたろう
妊娠・出産

4Dエコーで23週で顔がはっきり見えず、問題ないか不安。写真が白黒だからでしょうか?顔がはっきり見える時期が知りたい。

私の病院は4Dエコーをしてくれるのですが
23週ですが未だにみなさんみたいに顔がはっきり見えません。
がいこつみたいな写り…
写真が白黒だからですか?
問題ないのでしょうか
どっち似かも全然分からない
いつはっきり顔が見えるのか不安です

コメント

👶💗

そんなもんだと思いますよー😌はっきり見える時は運がいいと思います👏✨角度にもよると思います✨

• はむたろう

はむたろう

角度が悪いとは言われました…
    次回に期待してみます💓

• 3月12日
りー

病院で特に何も言われてないなら問題ないと思いますよ!
エコーのときに説明とかはしてもらえませんか?🤔

• はむたろう

はむたろう

とくに問題はないと言われましたが
    みなさんくっきり顔が見えてるので自分だけ?と不安になりました💦

• 3月12日

28週で4D昨日してもらいました!技師さんに聞くと9ヶ月が一番赤ちゃんのお顔がどっち似か分かるよって言われましたよ!そこからはお産に向けて羊水も少しずつ減ってきて狭くなって見えにくいことも増えてくるって言っていました😊💕私もまだまだお顔デコボコでお鼻がドーンと潰れて見えて(子宮壁に当たったり)前回の4Dに比べてほっぺはお肉付いてきたなくらいでした😂これから見頃になると思いますよ!私は昨日でも横向いてしまってなかなか映らずでした☺️

• はむたろう

はむたろう

こっち向いてるのに
    がいこつみたいで皆さんみたいに
    顔がわからなく不安になりました、
    9か月が1番みやすいんですね⭐️
    期待して見れる日たのしみに待ってみます

• 3月12日
さくら

過去の投稿にすみません💧
私の娘も今同じような感じで骸骨のように写ってて先生には異常ないと言われているのですがなんか濁されてる感じがしていて(口唇口蓋裂)心配なのですがさっちゃんさんのお子さんはその後お顔がはっきり分かるようになりましたか??

• はむたろう

はむたろう

私はもうすぐ臨月に入りますが、いまだに顔が見えるエコーがありません。先生からは異常ないと言われてますが先週のエコーも口がおかしい気がして不安のままですよ。

• 5月23日
  • さくら

さくら

返信ありがとうございます!
    今だにお顔ちゃんと見してくれないんですね💧私の病院は14週から4Dしてくれるのですがその時から明らかに1人目と全然違くて16週の時にしてもらってもまだお肉がついてないからだねーとしか言って貰えず20週の今回もそろそろ見えてもいいけどまだわからないねーって感じで濁されました💧異常ないって言われてもやっぱり違うと不安になっちゃいますよね…

• 5月23日