※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nママ
妊娠・出産

娘の性別は7、8ヶ月で分かりました。今回も性別がわからず、男の子か女の子か悩んでいます。男の子でも最初は女の子と言われることがあるのか気になります。姉妹もいいけど男の子も欲しいです。

みなさん性別いつわかりましたかぁ?
娘の時はずっと隠していて
多分女の子だろうと言われ
確定してきたのが確か7、8ヶ月位でした😂
今回もちゃんとはまだ見せてくれず
女の子かなぁ?って感じで
周りが男の子だと
分かるの早かったよーって言うので
今回も女の子かなぁ?って思ってるのですが
男の子でも分かったのが遅かったとか
最初女の子って言われてて
途中で男の子の見えたって方いますかぁ?
姉妹も可愛いなぁーって思いますが
やっぱり男の子も欲しいなーとも思い
早く知りたくて😅

コメント

ままり

18週に発表のクリニックです💡

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます😄
    お股見せてくれてなくてもすぐどっちか分かる感じですかぁ?

    • 3月12日
  • ままり

    ままり

    本当に隠してたら無理だと思いますが先生がかなり腕のいい先生なのですぐにわかる人多いです!

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    いいですね😂
    うちのところはクリニックですが院長以外毎回先生違ったりするからどうなんだろう😩

    • 3月12日
えむけ

最後まで断定されずに、産まれて確定でした😂股をいっつも隠してる子でしたので(笑)

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとございます。
    わぁー産まれてから確定はずっとドキドキですね😅
    準備もなかなかできないですよね💦

    • 3月12日
ゆっち

6ヶ月(23週)でやっと見せてくれて、男の子でした!
1人目♂は17週位で見えてたので、今回はなかなか見えず女の子かなと期待してましたが、また男でした笑

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    周りが男の子だと5ヶ月前後でわかった方ばかりで😅
    前回21週でまだだったので女の子かなぁ?って思いましたがまだまだちゃんと見せてくれるまで分からないですね😃
    男の子だとお股見せてくれたらすぐわかりますかぁ?

    • 3月12日
  • ゆっち

    ゆっち

    1回前の健診では、お股開いてたけどへその緒とかぶってしまって確信できずでした😅
    次回分かるといいですねー🌟

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    そうなんですね💦
    友達は最初男の子って言われてたら
    へその緒だったみたいであとから女の子って言われたみたいで😅
    来週検診予定なので
    分かるといいです😁

    • 3月12日
ひろの

17週ぐらいでした☺️
おまたにぞうさんがある無しで見てないみたいです🤔

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    お股にぞうさんある無しで判断じゃないんですか?
    オープンしてなくても
    横向きとかで分かるんですかね?

    • 3月12日
  • ひろの

    ひろの

    聞いたらうちの先生は内臓の個数?でみてるって言ってました
    女の子は膀胱と子宮で、男の子は膀胱しかないって😳

    看護師いわくエコーがめっちゃ綺麗にできる先生で性別間違えることないらしいです🙂

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    そうなんですね😅
    すごいいいですね😃

    うちのとこはあんまり綺麗じゃないのでそれで遅いのかなぁ😭

    • 3月12日
Nママ

これ18週あたりの何ですが分かりますかね?

deleted user

息子の時ずっと女の子かなぁと言われてて27週で見えて男の子確定しました🐘

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    その時はお股ちゃんと見せてくれてはっきり見えた感じですかぁ?
    横向きとかだとやっぱり分かりにくいんですかね?
    一個上にエコー写真載せたんですがわかりますかぁ?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お股閉じ気味でついてないから女の子かなって言われてましたが、27週のエコーではっきりうつりました🐘
    今回女の子予定ですが横位でも20週から女の子と言われて変わってませんよ🤗今行ってる産院はエコー画像が綺麗な気がします🤔あとは先生の腕ですかね?🤣笑

    この画像だとわかりにくいですね💦

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    そうなんですね😁
    次が24週で検診なのでそこで見れるといいです😂
    1人ずついいですね😁
    エコー画像が綺麗だとやっぱり早そうですよね😔
    うちのところ人気クリニック何ですがエコーはあんまり綺麗じゃなくて😩
    やっぱり分かりにくいですよね😥

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の健診ドキドキですね💓

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    次の検診楽しみにします😄
    ちゃんとお股見せてくれるといいです😃
    男の子だと名前が全然浮かばないのでゆっくり決めていかないととも思い
    早く知りたいです😅

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    名前決めるの楽しいけど、難しいですよね💦念願の女の子ですが息子と同じ漢字を使いたい思いもあるし、春らしい名前もいいなぁと思い、まだ決まってません💦

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    名前難しいです💦
    女の子なら私から1文字使ってるのでまた使いたいなとは思ってるんですが
    男の子は全然浮かばなくて😅
    女の子の春らしい名前だと可愛いですね😍
    上が5月で春ですが全然春に関係ないです😂

    • 3月12日
いろは

息子はずっと女の子っぽいと言われてましたが、29週で丸いのか出現して男の子と確定されました😂
🐘さんがちょっと小さかった様です…(笑)

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    結構遅くでも男の子ってなる方もいるんですね😁
    やっぱりちゃんと見せてくれるまでどちらか分からないですね😂
    うちも見えたとしても遅いかもなので小さいのかもしれないですね🤣

    • 3月12日
Ychan

30wで女の子から男の子になりました😂笑
うまいことタマタマ挟んでました笑笑

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    結構遅めで見えたんですね😁
    うちも隠してるのかもなのでまだまだちゃんと見せてくれるまで分からないですね😅

    • 3月12日
トモヨ

1人目は16w、2人目は15wで男の子っぽいと言われました★

  • Nママ

    Nママ

    お返事ありがとうございます。
    すごい早いですね😅
    🐘さん見えたとかでは無く分かったんですか?

    • 3月12日
  • トモヨ

    トモヨ

    2人目15wのエコーですが、ちっちゃい🐘さん付いてました ↓

    • 3月12日
  • トモヨ

    トモヨ

    いつもお顔は隠してますが、お股パッカーンの子なので早かったです(笑)

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    これ横向きですよね?
    付いてたらわかるんですね💦
    じゃぁうち女の子かなぁ?

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    これ分かりにくいですが無いですよね😩

    • 3月12日
  • トモヨ

    トモヨ

    横向きというよりお股の下からの向きですかネ(・・?)

    18wの時はお股エコー無かったですが、21wでこんな感じでした ↓

    • 3月12日
  • トモヨ

    トモヨ

    ちょっと分かりにくいですが、付いてないようにも見えますネ✋

    女の子だと割れ目や子宮とか見せてくれると確定みたいですが、それまでは中々確定されないと聞きます、上手く隠してる子も居るみたいなので(笑)

    • 3月12日
  • Nママ

    Nママ

    お股からのエコーのが見やすいんですかね😅

    見にくいですよねー💦
    エコーがあんまりだから
    まだ分かりにくいんですかね?
    上の子もなかなかお股見せてくれなくて
    わかったのが遅かったので今回も遅いかもです😂

    • 3月12日