※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
サプリ・健康

歯の神経抜いたことある方に質問です。奥歯の神経抜きました😭😭神経抜い…

お世話になっております。
歯の神経抜いたことある方に質問です。

奥歯の神経抜きました😭😭


神経抜いたら、歯の持ちが悪くなると聞きましたが例えば
下で膿んでたりいろいろトラブルがあるようですが神経抜いた歯は、今のところ、何年トラブル無く過ごせてますか?

初めてのことでよくわからないので参考までに聞かせてください。

コメント

deleted user

2年ちょっとたちますがトラブルは今の所ありません。
妊娠、産後も大丈夫でした。
虫歯には気をつけてます。

deleted user

何本か神経抜いていますが、途中で中が膿んだことあるのはその内1本ですが5年以上は大丈夫でした😊
あとはトラブル無く過ごせています。

モンブラン

知り合いですが、虫歯で神経を抜いて、約10年後折れてしまいました😭

ママリ

神経出てきちゃうタイプ?だかなんだかで、
4本神経ないですが、
かれこれ15年くらい何ともないです!
むしろ虫歯も出来たことないです😊