※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

保育園に預ける朝ごはんの献立について、同月齢のママさんはどんなものをあげているでしょうか?

今月から保育園に預けるのに、朝ごはんどのような物をあげてますか?
朝は忙しいし簡単で栄養が取れるものがいいなとは思ってるのですが、同じくらいの月齢のママさんどうされてますか?

コメント

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

上の子が10ヶ月から保育所に行ってましたが、アンパンマンのスティックパン、バナナ、ヨーグルトで ほぼ固定でした💦💦

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    スティックパンはスーパーに売ってるのですか⁇

• 3月12日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

スーパーに売ってました☺️💕

• 3月12日
あさ

パン、ヨーグルト、チーズ、バナナのどれかです!
最近ヨーグルト食べなくなったので買わなくなりました😅

• まめ

まめ

朝は簡単なもので済ませたいですよね。自分で食べれるようになれば楽そうですけど…今は食べるのも少しなのに時間かかるので手っ取り早く食べさせたいです😭

• 3月12日
コキンちゃん

アンパンマンのスティックパンや、食パンにバナナやフルーツとヨーグルトかチーズです。
あとおにぎりに卵焼き、フルーツです。
毎回同じものでした!

• まめ

まめ

ありがとうございます❗️忙しくて定番になってしまいますよね。考える暇もないくらいばたつきそうです。

• 3月12日