※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊娠・出産

北海道で胎児ドックを受けた方いらっしゃいますか?病院名と料金を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

北海道で胎児ドックを受けた方いらっしゃいますか?
病院名と料金を教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎児ドッグと言えるほどのものかわからないですが、
札幌マタニティで、4Dエコーを使って胎児スクリーニングをしてくれましたよ☺️
私は通っていたので無料でしたが、友人がスクリーニングだけ受けに行ってました!
料金は分からないですすみません汗

• ももんが

ももんが

マタニティさんでも詳しく調べてもらえるんですね✨
    ご回答ありがとうございました😊

• 3月12日
ぽぽ

北海道だと公に胎児ドックを行ってるのは北大のみじゃないですかね?
先生が1人減って心拍確認後すぐじゃないと予約は難しいですが。

• ももんが

ももんが

北大やってるのですね!ネットで調べてもヒットしなかったので😱問い合わせしてみます!ご回答ありがとうございました😊

• 3月12日
ままま。

コドモックルでもやっていると思います。うちは息子が先天性心疾患で、コドモックルに通っていますが、コドモックルのHPにも記載があったはずです!5000円くらいなはずです。
渓仁会の新生児?小児循環器?の先生がコドモックルにいた先生で胎児ドックは出来ないかもですが、同じくらい見てくれるらしいです。←あやふやですみません!

• ももんが

ももんが

コドモックル!初めて聞きました!ネットで確認してみようと思います✨
    貴重な情報ありがとうございました😊

• 3月13日