※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんෆ̈
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が寝る前にフォローアップミルクを悩んでいます。牛乳は朝とおやつに。フォローアップミルクが良いか相談中です。

生後11ヶ月12日の息子がいます☺️
ミルクのことで相談があります(;__;)
はいはいを寝る前に240ml飲んでます。
はいはいが無くなったので、フォローアップミルクを
買ってのませようか悩んでいます😢💭
牛乳は朝のときか、おやつのときに少しあげています。

フォローアップミルク買って飲ませたほうが
良いんでしょうか?(;__;)

コメント

ママリ

体重の増え方が順調であれば普通のミルクはやめても良いと思います🙌
うちはカルシウムと鉄分不足が心配だったので9カ月からフォロミにしてますが、大丈夫そうならあげなくても良いかと😊
牛乳もう飲ませてるんですね!

はじめてのママリ🔰

牛乳のませてるいるのですね
1歳すぎてからあげようと思ってました!
フォロアは9ケ月頃に一度試し飲みさせた事あります。
大人で言う栄養ドリンクのようなものと言われたので、ご飯で栄養考えていたから飲ませるのをやめました。
うちも、もうすぐ最後の1缶がなくなりそうで💦どうしようか考え中です!
牛乳飲めているのでしたら、牛乳でいいと思います