※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

工場事務の正社員です😖2人目復帰後から時短勤務をさせてもらってます。…

工場事務の正社員です😖
2人目復帰後から時短勤務をさせてもらってます。
今妊娠30週ですが最近トラブル続きでたくさん休んでしまい、仕事がデスクワーク1割立ち仕事力仕事9割という内容でお腹が大きくなり体がとてもしんどく感じていましたがぎっくり腰になってしまい今また休ませてもらっています。
産休まであとわずかですし、回復次第ギリギリまで頑張ろうとは思っています。
私の中では3人育児は不安だし、育休を最長の1年半にしたいと考えていて、復帰後は大変さに応じてパートに移る事も視野に入れています。
周りの社員さん達には私が1年で復帰するものとして考えているようで復帰後定時に戻ったらこの仕事を頼みたいと先の事まで話されてしまいました。 
今ですら休みが多くて迷惑かけっぱなしなのに1年半の育休、しかもパートも考えているなんていい加減にしろと思われてしまうでしょうか..?

コメント