※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が身長が高めで、体重は16kg前後。もっと食べさせてもいいでしょうか?似たような方いたりしますか?

2歳9ヶ月の息子がいます☺️
白ご飯がとにかく好きで魚、お肉、野菜も
食べるほうだと思います( ¨̮ )

ご飯は食べるんですが2歳9ヶ月にしては
身長が高い方です💦 遊びに行っても
2歳9ヶ月と言うと毎回驚かれます😫

体重は16kg前後ですが身長が100cm近く
ひょろっとしています( ˙-˙ )

もっと食べさせてもいいんでしょうか?
似たような方いたりしますか?

コメント

mini

うちの息子もそうですよ😊今100くらいで、同じ頃は96cmでした😄体重は13kgでした!
私は息子が満足する量を出しています。おかずも全部食べた上で白米を欲しがるのならあげてもいいかなと思います🙂
カウプ指数的には普通なので特に痩せ気味でもないと思います😊

まい

今上の子2歳10ヶ月で14.5㎏96㎝です。
うちもだいたい一歳上に間違われますが特に気にしてません。
これからもよく食べよく寝ておっきくなってってほしいですね😊