※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのこ
家族・旦那

ずっとママにべったりだったのが最近パパっ子に変わりました😋やったーと…

ずっとママにべったりだったのが最近パパっ子に変わりました😋
やったーと思ったけどそれはそれでイラッとする😫
嫉妬じゃなくてパパに懐いてるんだからお着替えとかやってくれよー。一回嫌って言われたからって諦めて遊び続けてんじゃねーよーとか今までと違うイライラが😫

でも大好きな東海オンエア見て気持ち切り替えちゃう私😊

コメント

みーまー

うちも少し前からパパっ子になりました😳
何でもパパじゃなきゃイヤってことはないけど,パパにやってほしいパパがいるとパパの方に寄っていくことが増えました😄

うちもかなり私にべったりで,今までパパ見て泣いたり,何かやろうとすると嫌がる時期とかあったので,パパっ子になってやったーって私も思います😅
むしろ急に私に何かやって!って来てもパパがいいんじゃないの??って思うし😁
ダイナミックな遊びとか子どもを笑わせるのが旦那の方が上手いので,私は毎日旦那早く帰ってこないかな-って思ってしまいます😂

  • みのこ

    みのこ

    うちも同じです。
    家事を進めたい時、パパにべったりだと楽ですよね🙂
    今まではご飯作ってても、抱っこーってすぐ来てたので大変でした😂
    これも成長なんですよね🥰

    • 3月12日