※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

息子がパンが苦手で、オートミールやシリアルは好きだけど毎日同じ食事に飽きている。他の食べ方やアイデアを教えてください。

パンがあまり好きじゃないお子さんをお持ちの方
これならパン食べたよとか
こういうふうにしたら食べたよとかあれば
教えてください🙇🏻‍♀️

息子がパンとか蒸しパン系食べが良くなくて
オートミールと初めてのシリアル?はすごく好きなんですが
毎日それだとなんかなあとレパートリーがなくて🤥

コメント

y

そのままが嫌なら
軽くトーストするとかどうですか?☺️
無理に食べなくてもいいですし
嫌いならご飯あげればいいと思います!
断乳前だと尚更食べないかもですね、、

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    トーストしても少ししか食べません😂
    なんとなくパン食べてくれると楽なのになあって思って😂

    ご飯だと食べるんですけど😂
    嫌いなものは嫌いですかね😭

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

うちの娘もパン系全部食べません。
チョコ乗せてもチョコだけとか食べてます😂

一口大にちぎってみたり、ホットケーキとかはどうですか?気分が良かったら食べたりしてます!
一口も食べない時はごはんあげてますが。。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ホットケーキも食べないんです😂
    無理矢理あげないほうがいいんですかね😂

    食べてくれたほうが楽なんですが🤥

    • 3月12日
deleted user

上の子は未だにパン嫌いで全くたべません😅
下の子は前の晩にフレンチトーストしてあげてます⭐

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    嫌いな子は嫌いですかね😭(笑)
    フレンチトーストまだ一回しかやってないですが
    また試してみます!😂

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は赤ちゃんの頃からパン嫌いですね😅
    朝ごはんはパンが楽なのに食べないからめんどくさい‪💦‬‪
    娘はフレンチトーストを粉ミルクのスティック混ぜて作ってます⭐
    栄養もたくさんだし砂糖使わないので😊
    あとあんまり気にしてないのでアンパンマンのスティックパンとかあげてます(笑)
    ホットケーキミックスでバナナケーキ焼いて冷凍して食べやすいように切って冷凍もしてます😆

    春から保育園で朝バタバタなので上の子の赤ちゃん時代、朝ご飯が毎朝お米でしんどかったのでパン好きにさせてます(笑)

    • 3月12日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    めんどくさいですよね😓
    フレンチトースト粉ミルクでやってみます!!
    アンパンマンのスティックもあげたんですが
    1本が限界みたいです(笑)

    うちも自分がパンですし
    パン好きにさせたいです😂😂

    • 3月12日