※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
子育て・グッズ

長男が退院し、明日も病院に行きます。黄疸の数値が上がらないことを願っています。励ましの言葉、ありがとうございます。

長男無事退院出来ました。経過観察のため、明日も病院に行きますが、黄疸の数値が上がってないといいです。励ましの言葉をかけてくださった皆さまありがとうございます。

コメント

みっころちゃんママ

退院おめでとうございます!
お子さんが退院出来たこと自分のことのように嬉しく思います✨
お医者さんのバックアップのもと黄疸に取り組めるとのこと、、安心ですね。
数値が上がらないこと祈りつつまずは親子水入らずの時をゆっくりとご自宅でお過ごし下さいね😊

• さくらチェリー

さくらチェリー

ありがとうございます(*^^*)26日には退院出来ないだろうと言われてたのに、朝9時に息子の状態確認の電話したら今日退院出来ますよ!って言われてえっ!?ってなりました。急遽準備して迎えに行きました!
    退院して育児始めたら新しく不安なことも出てきますけど、わが子と一緒にいられて幸せです!
    励ましの言葉ありがとうございました‼

• 5月27日
そうたmama◡̈

退院おめでとうございます☆☆

私の息子も黄疸の数値が一時期高く
現在NICUです…
お互い子供を信じてがんばりましょう👍

• さくらチェリー

さくらチェリー

ありがとうございます!
    治療中不安ですよね(>_<)
    はい!子供信じて頑張りましょうね!

• 5月27日