※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

みなさんだったらどうされますか?旦那は車通勤なのですが、朝信号待ちで…

みなさんだったらどうされますか?
旦那は車通勤なのですが、朝信号待ちで止まっていたら前の車がバックしてきてぶつけられたらしいです。ほんと一瞬だったみたいなので怪我とかも全くなく、車にはわかる程度の傷がついたらしいです。その場でお互い車を寄せて話し合い?みたいになったらしいのですが…
うちの車は元々義父の車でもうかれこれ10年以上は乗っていて、昨年くらいにぶつけて前の部分もかなり傷がある状態で再来週に新しい車が納車予定でいまの車は廃車する予定です!
なので、旦那は警察や保険屋も呼ばずに『大丈夫です』と言って別れたそうです。一応相手の連絡先は聞いたみたいなのですが…もちろん0:10で相手が悪いので(相手も認めていたらしい)こちらに何か請求されたりはないとは思うのですが…心配です。

コメント

あむ

なにもなく終わるとは、おもいますが、旦那さん、警察を呼んで事故対応するべきでしたねー😭
じゃないと後々おかまほられただとかいちゃもんをつけてくる人だって可能性はないわけではないでしょうし、もう過ぎてしまったことなので、あれですが、ちゃんと旦那さんに注意すべきです!その時は面倒に感じても後からめんどくさくなることもあります!
逆で、相手が大丈夫とゆってきてもだめです、後々当て逃げ扱いにされたり、世の中怖いです😭

  • ®️

    ®️

    そうですよね…電話きて、えー?って思いました😓なんで警察呼ばなかったのだと…もしうちが相手の立場だったら絶対読んでたと思います。相手もいいと言われても呼んで欲しかった、、、💦

    • 3月12日
  • あむ

    あむ

    私も旦那さんからその連絡が来たらえー!ってなりますね😢
    まぁ周りで事故があったりいろいろ経験しての知識なので特に周りや自分に事故がなかったら大丈夫ですって言っちゃってたかもですけど、、
    これからは呼ぶように言うか、効き目ありそうな人にゆってもらうかすべきですね🙂

    • 3月12日
  • ®️

    ®️

    なんか一応義父にその場で連絡したみたい(元は義父の車なので…)ですが、義父もいいと言ったみたいで😓親子揃って😱😱 帰ってきたらまた言い聞かせます‼️

    • 3月12日
ままり

その場で警察呼ばないと
お互いに当て逃げということになります。
エンジンついてて信号待ちだと10:0という事はありえないので😥
相手はぶつけた方だし
何も言っては来ないと思うので今回はもうしょうがないので流して、次回からは大丈夫でも警察連絡しましょう😭

  • ®️

    ®️

    ほんと警察呼ばなかったと電話きてびっくりしました😓逆の立場だったらどんな小さな事故でも呼びますが…相手も無理にでも呼んで欲しかった💦何もないことを願います😞🙏

    • 3月12日