※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パティー
子育て・グッズ

昨日ワクチン接種後、熱が上がり、今朝も続いています。湿った足裏は熱を放出している兆候ですか?抱っこで寝かせるのが良いでしょうか?

昨日ワクチンの副反応で熱が出ました
朝一にワクチン、16:30に37.8度
23時には39度、今朝は38度となりました。
足裏を触ると湿ってる状態です。これほ熱が上がりきって
熱を放出してると言うことでしょうか? また、なかなかベッドで寝てくれず抱っこなら寝ます。寝るのなら抱っこした状態の方がいいでしょうか?

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

副反応であれば1日で下がるはずなので
夜には熱下がるかなぁって思います👴
今日1日様子みて明日になっても下がらないなら
副反応でない可能性が高いので病院へ‼️
多分湿ってるなら熱放出してるとは
思うんですけど😭
抱っこで寝てくれるなら抱っこで
寝かせてあげてください😨

  • パティー

    パティー

    コメントありがとうございます!
    抱っこで寝かせてあげます!
    今の状態ですと服装は肌着のみがいいのでしょうか?
    昨日よりかは気温が低いので肌着のみにすることに躊躇してます。
    薄着ってどの位を言うのか。。。

    • 3月12日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    暖房ついてますか?
    ついてるなら肌着のみにして
    タオルケットみたいなのを
    お腹にかけといてあげたらいいと思います😙
    暖房つけてないなら
    肌着と薄めのロンパースきせて
    お腹にタオルケットで!😋

    • 3月12日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    短肌着だけでいいと思います😙!
    子供は大人より体温高いので
    親が肌寒いなぁと感じる時は
    適温だったりとかします\( ˆoˆ )/

    • 3月12日
  • パティー

    パティー

    わかりました!
    短肌着だけにしてお腹にブランケットかけて様子見ます!
    色々ありがとうございました!!

    • 3月12日
パティー

肌着は短肌着+長肌着でしょうか?