※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

高温期16日目で幻線?排卵確認済み。妊娠検査薬は陰性。体温は下がらず、生理も来ず。ピンク色の線が見えるが蒸発線か。妊娠した経験のある方、アドバイスありますか?

高温期16日目で幻線?(排卵確認しているので確実です)

高温期11日目でチクチク痛、期待するも妊娠検査薬は真っ白。
高温期13日目から体温が下がり始めたのでリセット待ちだったのですが、高温期16日目でも体温が下がりきらず生理も来ません。
普段は低温期36.2-36.4、高温期36.8-37.1ですが、高温期13日目から16日目まで36.6くらいが続いてます。
いつもは高温期12-14日でリセットするのですが💦

高温期16日目の朝、wondfoは真っ白ですが、ドゥーテストでは目を凝らすと見えるピンク?っぽい線がある気がします。
でも排卵日確実で16日目の幻線なんて蒸発線ですよね?
一日でも早く妊娠したいので、妊娠していないなら早くリセットしてほしいのですが。
こんな感じで妊娠してたよって方いらっしゃいますか?

コメント

回答じゃなくて申し訳ないですが、私も今ちょうど同じ感じです💦
私の場合、排卵日は確定してないんですけど、心当たりの仲良しから3週間弱経ってて、今朝ドゥーテストで私だけに見えてる?って感じの幻線でした😭
ここから濃くなったりしないんでしょうかね😢⁉️

赤いヤツ🩸を見るまではなかなか諦めきれないですよね😖💦