※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかさん
妊活

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。排卵が遅れているのか、生理不順なのか不明。いつも通り生理が来ていたのに、ショックです。

生理予定日から6日経過😅検査薬陰性😂もぅ排卵が遅れていただけなのか、いきなり生理不順になったのか🤣もぅ、わけわからない😅😅いつも通り、生理はちゃんときてたのに🤣ショックです笑笑

コメント

®

わたし先月生理予定日一週間ズレました😂😂

後から基礎体温見たら
排卵が一週間遅れてました😭

遅れてた分、期待してたのでショックでした🤦‍♀️🤦‍♀️

• ゆうかさん

ゆうかさん

排卵日遅れることって、普通にあるんですねー😂😂ほんと期待して多分、落ち込みますよね。早く生理きてほしいです笑笑そしたら諦めつくのに😂😂

• 3月12日
a

私も8日過ぎてかなり基礎体温もいい感じで気持ち悪さもあり、妊娠した気まんまんで初診の予約まで取ろうとしてて陰性だったときはもう信じられず放心状態でした。。。😖💦

期待した分ショックですよね😩私も今日生理予定日ですが期待薄です。。。😅

• ゆうかさん

ゆうかさん

わたしも妊娠した気分まんまんでしたー。笑笑
    そして、想像妊娠笑笑😂😂今は妊活中でしょうか??☺️☺️

• 3月12日
  • a

a

私も想像妊娠しまくりです🤣裏切られるのが続いたのでさすがに気持ち悪さくらいでは期待しなくなりました。笑

妊活中です!🥰生理予定日の今日ヤツは来てませんが、排卵検査薬を妊娠検査かわりに使ってがっつり陰性なのでテンションさがってます😂

• 3月12日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

わたしも去年から妊活してます^_^ほんと、意識するとダメですねー。もともと行為をすることが、全然ないんですが期待してしまいます🤣🤣
    まだ今日の予定日なので、わからないですよー☺️☺️ほんとにその気持ちわかります😩😩

• 3月12日
ゆずだいふく

わたしも今回の、超過4日目に検査薬しましたがまっしろ!
ですがいま7wで一応妊娠してます!
それまでわたしもいつも予定通りむしろ前倒しに来ることが多かっただけにまっしろの検査薬を見て妊娠より先に病気を疑いました😭笑

• ゆうかさん

ゆうかさん

えー一緒ですねー😭😭
    今妊娠中なんですねー😍
    いつくらいで、反応したんですかー??🤣

• 3月12日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

わたしも普段生理は安定してたので、遅れてびっくりしました😕
    4日目に真っ白でおわって妊娠より病気を疑ったので5wはじめくらいの病院の検査で尿検査してもらったら薄ら反応したって感じでした!

• 3月12日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

そうなんですねー😯😯病院で、妊娠発覚したって事でしょうか??質問ばかりですいません😭😭

• 3月12日
  • ゆずだいふく

ゆずだいふく

そうです!最終病院で陽性を確認したって感じです💦
    分かりにくくて申し訳ないです😭😭

• 3月12日
  • ゆうかさん

ゆうかさん

いや、全然わかりやすいです😃😃今週末までこなかったら、病院で病気ではないか確認してみます😂😂

• 3月12日