※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
サプリ・健康

ダイエットに詳しい方いませんか?1ヶ月半前からダイエットしています。5…

ダイエットに詳しい方いませんか?

1ヶ月半前からダイエットしています。
5㌔は落ちましたが見た目は変わりません。

朝→ゆで卵、納豆、ヨーグルト
昼→キャベツだけとか糖質0麺だけとか食べない日もあり
夜→キャベツの千切り、サラダチキン、適当に低糖質だと思うおかず少し
間食→ナッツ1袋かカカオ72%チョコ1〜5枚程度食べない日もあります

みたいな生活を送っています。
筋トレしない日はないです。必ず何かしらしてます。
ちなみに2人とも保育園通ってないので
常にバタバタしています。

最近目眩と立ちくらみが酷いです😔
これは無理なダイエットなのでしょうか?
元々毎食肉とご飯なくてはダメなタイプで
旦那より食べる生活を送っていたので、、、
急激に減らしすぎでしょうか?

昼だけ好きな物食べても太りませんか?
カロリー計算したら1日の摂取していいカロリーに
全然達してなく、、、
朝は変わらず昼は自由にして
夜も変わらずでいいと思いますか?

アドバイスください😔批判やめてください😔

コメント

☺︎♡

目眩とか立ちくらみは栄養不足、貧血が原因かと🤔💦毎食前に野菜ジュースを飲む、朝は炭水化物気にせずしっかり食べるがいいと思います!朝が苦手ならお昼にでも!

ちなみにうちは旦那と私2人共、カゴメの野菜ジュースを毎食前にコップ一杯飲んでます!サラダ多く食べるよりお手軽で効果的です^ ^意外とお腹も満たされます!

筋トレで筋肉体質にしたいなら、肉は全体的にササミにするといいと聞いた事があります!

• ☺︎♡

☺︎♡

あと低血糖もあり得ますかね💦

• 3月12日
みくる

赤身のステーキ肉食べるといいですよ☺️!脂肪燃焼効果があります。ブロッコリーやアスパラ、キノコ類は、結構食べても大丈夫なのでダイエット中よく食べてお腹満たしてました☺️

あと、アボカドオススメします。脂肪を柔らかくしてくれますので毎日でも♪

お昼はステーキ100g、野菜、アボカドで毎日食べてました☺️

体型変えたいなら、変えたい場所の脂肪をマッサージして柔らかくしないと痩せません😂セルライトだといくら動いても消えないからです😭

体内環境が綺麗じゃないといくら運動しても痩せにくいです。

もしとれるなら、サプリなども併用すると痩せやすくなると思います☺️私は毎日酵素飲んでました^^

今そんなにカロリーとってなくて、痩せてる感じだと思うので急に昼だけ好きなのをいきなり食べたらその分は太ると思います😭

はじめてのママリ🔰

見た目が変わらないのは不思議ですね、五キロ落ちると結構変わる気がしますが、元々痩せてる、もしくは結構ふくよかさんですか?それだと誤差みたいな感じで分かりにくいのかもですが…普通、ややぽっちゃり程度なら五キロ違うと自分では分からない気がしても周りからは痩せたと分かる気がしますよ。

白米ゼロはリバウンドの危険大な気がします。身体にも悪いです。
カロリーというより栄養バランスが割い気がします。
これで昼自由にして、昼に揚げ物とか栄養よりカロリーみたいなものを摂ると抗カロリー低栄養みたいな不健康な食事になりそうです💦
立ちくらみが出てるなら、本当は一度内科とかで貧血等の検査を受けて医師の助言に従ったほうがいいかなと思います。難しいようでしたら、とにかく栄養バランスを整えて様子を見ることですかね…
これは一例ですが、多分こういう控えめカロリー高栄養の食生活と運動で少しずつ痩せてくのが身体にもいいしリバウンドしにくいです。

朝と昼→ごはん、野菜たくさん味噌汁、卵や焼き魚や納豆わ豆腐など。タンパク質、動物性タンパクと大豆タンパクをなるべくバランス良く
夜→野菜たくさん味噌汁、野菜の副菜数品(茹で蒸し野菜、おひたし、カットトマト等)、鶏や魚など低カロリー高タンパクな主菜、ごはんは減らすかカット
間食→果物、チーズなど栄養のあるもの
薄味減塩、油や調味料は控えめにして、身体に優しく、なるべく他品目を摂る。和食がおすすめで、野菜は生より火を通すとたくさん食べられます。蒸し野菜をポン酢で食べるのおすすめです。
パンや麺よりもゴハン。朝昼は炭水化物きちんと。夜だけはカットしてもいいかもです。