子育て・グッズ 9ヶ月の男の子が水様便で、離乳食を柔らかめにする必要があるかと、水分摂取に注意が必要かどうか相談です。 お世話になります!9ヶ月の男の子を育ててます! 昨日の昼間から38度くらいお熱があり、寝る前は平熱にもどっていたんですが、その後水様便が出ました。今も熱はないです! 水様便の場合には、離乳食をすこし柔らかめに戻した方がいいですか? あと、注意することとして水分摂取くらいでしょうか? 最終更新:2016年5月27日 お気に入り 離乳食 男の子 熱 るぽ(10歳) コメント リコ 水分補給、柔らかめ、消化の良いものがいいと思います(^^) 油脂類や繊維の多いもの、柑橘類は控えたほうが良いと思います! うちの子もお腹壊してます(>_<) お互い早く良くなるといいですね! 5月27日 るぽ 食欲もあんまりーって感じなんですが、機嫌はいいです! 水分摂取はしっかりします! お互いがんばりましょう(;´Д`) 5月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
るぽ
食欲もあんまりーって感じなんですが、機嫌はいいです!
水分摂取はしっかりします!
お互いがんばりましょう(;´Д`)