※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
サプリ・健康

なにが原因かはわかりません。ただ2月21日の夜中から突然吐き気と下痢そ…

なにが原因かはわかりません。
ただ2月21日の夜中から突然吐き気と下痢
そこから3日間ほど下痢
吐き気は丸々1週間ありました
そして先週くらいか吐き気なくなり治ったと思ったら昨日からまた吐き気。
なにが原因?思い当たるのはもしかして寿司なのかなと思うのですがそれとも他の病気なのでしょうか?
ちなみに21日の週の17.18に寿司を食べました。
食べてすぐにはもしそういうのだったら症状てないって聞くしやはり寿司なのでしょうか、、、
寿司はだいすきでこれまでほぼ毎週1回は食べてました。
それでも今まではなんともなかったんです。

コメント

✿*:

病院行かないんですか😨?