※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
サプリ・健康

山梨でおすすめの皮膚科ありませんか?中学生の頃からニキビに悩まされて…

山梨でおすすめの皮膚科ありませんか?
中学生の頃からニキビに悩まされています
出産後も寝不足続きでひどくなるばかりで
精神的にも顔を見るたびに落ち込んでいます
今は春日居皮膚科クリニックに通っています

甲斐市周辺でなるべくお願いします

コメント

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

敷島のさいとう皮膚科クリニック
いいですよ😋‼️‼️
アトピーで小さい頃行って
治りましたよ♥️
今も皮膚科はここで子供もここです😋

• みりん

みりん

行ったことあるのですが
    先生が合わなくて😭

• 3月12日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

あぁ😭そうなんですね😅💦
    あとは富竹新田?にある吉江皮膚科は
    有名です🙄
    1.2回行ったことあります!
    おじいちゃん先生だったような🤔

あと矢ヶ崎皮膚科ですかねー
    私は行ったことないですが女医さんで
    おすすめしてる方結構います!!

あ、響が丘皮膚科は
    やぶ医者だと思うので行かない方がいいです笑

• 3月12日
むぅ

こんにちは!
矢ヶ崎さんは有名でよく混んでます!!女医さんで優しいです。

あとは甲斐市ではなく南アルプスになってしまいますが、安藤皮膚科も良かったです!
こちらも女医さんです。

私ではなく息子ですが、もともと矢ヶ崎さんに通っていて、今は安藤さんにお世話になっています😊

純ちゃん

先生の相性と皮膚科医も得意とする専門分野あるので、行ってみてということもあるかと思いますが💦

私はもともとアトピーなので、だいたい色々行きました💦

昭和町にある大竹皮膚科
甲府市にあるふるはし皮膚科
南アルプス市にあるあんどう皮膚科
南アルプス市にある小川皮膚科
甲府市にある古川内科
皮膚科

何れも甲斐市内ではないのですが😣そして、以下は私見ですので、ご参考までに留めておいてくださいm(__)m

色々受診した結果、通院している病院は私は古川皮膚科(内科も併殺されてます)、息子は大竹皮膚科です。

大竹皮膚科はお年を召した先生で有名な皮膚科医ということでとにかく、混んでいます❗平日でも2時間とか平気で待ちます。予約もとれますが、1ヶ月以上先です💦なので、初診はそのまま行って受付で名前を書いて混んでいたら外出する、という感じになるかと思います。ただ、一度受診すると次は薬のみで大丈夫です😊アトピーの専門医ではありますが、経験豊富なので、腕は確かだと。私は混むので、通うのやめてしまいましたが、息子がアトピーなので、息子を通院させてます。

古川皮膚科は旦那さんが内科の医師、奥さんが皮膚科の医師です。予約制で(木)は完全予約制なのでほぼ混みません。先生はかなりサバっとしてます。なので、合う合わないはっきり分かれるかと思いますが、、、私は最初は無理でした😅でもとにかく丁寧です。色々回りましたが結果古川さんに戻ったのはここが一番よく診ていただけた、ということもあります。後は女医さんなので、そこも大きかったかなと。私自身、特に顔に出る湿疹は本当に精神的にダメージを受けるので、、、しっかりと診ていただいて不安を解消してくれたのは古川さんだけだったので、自宅からは遠いのですが、通院してます。先生の考えもあって、酷い炎症の時は短期決戦で強いお薬も使うのですが、最後には0(保湿のみ)を目指すので、結果塗り薬を使わない所までもっていってくれます。

医師との相性がかなり大きいので、私が良いと感じてもみりんさんにとっては、そうではないかもしれませんが、少しでもご参考になればと思います❗古川さん、あんどうさんはHPもありますので、ご覧になってみても良いかもしれないです😊

合う病院が見つかりますように、1日でも早く症状が改善しますように、、、長文失礼しましたm(__)m

矢ケ崎皮膚科、結構待ちますけど良かったですよ~!
女性の先生優しかったし、産後ホルモンバランス崩れて肌荒れで行ったんですが、親身になって話聞いてくれました( ᷇࿀ ᷆ )
貰った薬でバッチリ治ったので、何回も行く必要なかったです٩(◜ᴗ◝ )۶