※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

2人目できたって時にコロナの影響で旦那の会社傾きすぎて早くても5月に…

2人目できたって時にコロナの影響で旦那の会社傾きすぎて早くても5月には倒産しそうな勢い。。
給料なしじゃやってけない諦めるしかないのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにすぐに傾くんですか?差し支えなければ、職種はなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、プロフィール見させてもらいました。旦那さん飲食店で働いているのですね。
    ニュースで見しましたが、今コロナの影響で結構お店をキャンセルする人多いみたいですね。これから歓送迎会でレストランや居酒屋さんも大忙しの時期なのにキャンセル続きで経営不振だと。
    そういうことで職業に直撃する人は本当にお気の毒だと思います。うちの旦那も、今仕事暇らしいです…うちは製造業です

• 3月12日
  • ゆきち

ゆきち

旦那の会社は居酒屋などグループで経営してるのですが、売上も日に3万ほどで本当赤字です。。
    周りの同業の方達も個人でやっているところでは、もう持たないって話をしているくらいで打撃がすごいです。
    こちら北海道で例年通りであれば雪まつりなどで繁忙期になっていたはずがまさかこんなことになるなんてって感じです😭
    このままの流れが続くともう持ち直しは無理だろうってなりそうです、、どこもそうなんですが( ´╥ω╥`)

• 3月12日