※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
ココロ・悩み

子育て中のストレスが溜まり、外との交流を求める気持ちと子供への不安が交錯している様子です。

めっちゃ子どもは可愛くて仕方ない
何よりも娘が大事!!!

…でも、…でも、

保育園入れなくてずっと日中2人生活で
コロナで余計に友達とランチとか行けなくて
ほんとに発狂しそう!!!!

公園とかスーパーとか飽きた!!!!

ほんとにストレス溜まりすぎてやばい。

割り切って楽しく過ごす努力もしようと思うけど
やっぱり働きたくて、外との交流が欲しい

子どもの不安な要素ばっか考えて
言葉が出ないとか←特に。
不安からイライラに変わる時もあったり
なんかめっちゃ情緒不安定😱😱😱😱😱

コメント

deleted user

たまに大きめの公園で友達親子とピクニックしてます!
結構気分転換になります。
引きこもりで精神的に病むと病気になりやすい気がして😅

  • ころ

    ころ

    ほんとに精神的に病みます‪w
    もっと楽しく子育てしたいです😂

    • 3月12日
はじめてのママリ

発狂しそうなのわかりますー!!!!!!
うちはまだ4ヶ月なので公園にも行ったところでという感じです…スーパーに行くのも車が無いので一苦労だし、1日家にいるって…本当に息が詰まります。生きた心地しません。なのに旦那は朝から晩まで呑気にゴルフして飲み行ってます。殺意…

  • ころ

    ころ

    その頃、私も辛かった記憶あります。
    今振り返ると可愛い時期だったなぁと思うんですけど
    その時はその時で余裕なかったです😅

    今も振り返ると…ってなるから
    もっと楽しんで育児したいなと
    思うんですけどね〜

    • 3月12日
なな

すっごくわかります。
自粛しすぎてつらい。
この間一人でまとめて駅前に買い物に出掛けたのですが、普通に沢山人がいて。
こんなに頑張ってる自分バカみたいっておもいました。
遊ぶにももし保菌者だったらと思うと怖くて、今は家族単位で公園にいったりしてます。
これがずーっと続いたらSkype飲み会とかするしかないかなっておもってます。。
でも会って遊びたいですよね。。
早く終息して欲しいですね

  • ころ

    ころ

    意外とみんな出かけてますよね〜
    こればっかりは個人判断だから
    誰も責めれないですけど…

    Skype飲みも楽しそうですね!

    ほんとに早く収束して欲しい

    • 3月12日