※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちん
ファッション・コスメ

従姉妹の大学合格祝いについて🎀妹のように可愛がってきた従姉妹が大学に…

従姉妹の大学合格祝いについて🎀
妹のように可愛がってきた従姉妹が大学に合格しました!
お祝いをあげたいのですが、何をあげたらいいかアドバイス頂きたいです!

予算は1万円くらいで、
*バッグ
*時計
*キッチングッズ
*コスメ
などを考えています。

色々調べた結果、バッグはサマンサのものが女子大生っぽいかなぁと思っているのですが、今どきの子はどんなものを持っているのでしょうか。予算1万なのであまりハイブランドは買えません🥺形も大学で使えるようなトートバッグがいいのか、お出かけ用の小さいタイプがいいのか悩んでおります。
時計は1万だとちゃっちいですかね。
他の人がお祝いであげるかも?とも思っています。
キッチングッズもBRUNOとか考えたのですが、ひとり暮らしのため色々揃えているかも。
コスメは大学入ったらお化粧するよなぁと。

色々考え始めたら決まりません😅
何かいいアイディア等ありましたら、教えていただきたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

まいちんさんにいろいろ考えてもらって従姉妹さんも嬉しいでしょうね♩
現金あげるのが一番嬉しいと思います☺️
それだけだも味気ないので、プラス洋菓子あげますね💓

• まいちん

まいちん

やっぱり現金がいちばんですよね。笑
    ただ、お姉さんヅラしたいので物をあげたいっていう勝手なやつです🤣🤣

• 3月12日
旦那はプーさん

腕時計だと
G-SHOCKいいとおもいますよ!🥺💕

値段も1万くらいでありますし💕

• まいちん

まいちん

大人しい、趣味読書みたいな子なんですけどG-SHOCK合いますかね??アウトドアとかカジュアルなイメージなので、範囲外でした!検討してみます❣️

• 3月12日
  • 旦那はプーさん

旦那はプーさん

白いのは、大人しい子でも
    全然似合うと思いますし
    時計は一つ持っておくのもいいと思うので

ありだとおもいます❤️🥺

• 3月12日
  • まいちん

まいちん

ありがとうございます!白は可愛い感じですね😊色々調べてみます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

Samanthaはもう流行ってないかもしれないです。
背伸びしたいだろうし、有名ブランドの化粧品が喜ばれそう♥️ファンデーションは好みがあるから、チークとかアイシャドウはどうですか?😍
わたしはエレガンスプードルのお粉がよかったです。

• まいちん

まいちん

サマンサ流行ってないんですか!驚き😳😳😳聞いてよかったです!
    親が厳しめなのでコスメだったら内緒で渡そうかな~と思ってました!チークとシャドウ可愛いの探してみます!お粉も教えてくださってありがとうございます❣️

• 3月12日