※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKYO
ココロ・悩み

妊娠中のSEXの頻度について相談です。安定期に入りお腹の張りがあり、SEXを避けていますが、仲良しはしています。旦那は理解があり、性欲が強いけれど、拒否するほどではないようです。

こんばんは☪︎

みなさまは、妊娠中のSEXは
どれくらい頻度でされてますか??


私は安定期に入り仲良しした時にお腹の張りがあり
その後に何回かチャレンジしたもののやっぱり張ったので
それから1度もSEXはしてません(>_<;)
今回初産なので何かあった時が怖いため
SEXは避けてます(>_<;)
旦那もそれは理解してくれてて
毎日ちゅーは欠かさずしてくれてるし、
挿入なしの仲良しはしてます!
旦那は性欲が強いタイプなのでたまに触ってきたりは
しますが、、、(笑)
ずっと我慢してくれてるし、拒否するほどでもないので
嘘寝したりしてます( ¯∀¯ )笑



コメント

ゆきちゃこ

私もまったく一緒でしてないですよ。
初産なので感染症など色々心配ですよね…>_<…

うちは産んだらいっぱいしようねー♡ってお話してます。

でも、産んでしばらくは体的に出来そうにないと思うよ…って言ったら、いつもはそんな事しないのですが『口とか手でして欲しい』って言ってるので、してあげよう。と思ってます。

今から最初のエッチは何月何日だね♡って決めてます。

  • TKYO

    TKYO


    ですよね(>_<;)いろいろ見てても
    感染症になるのは怖いですよね😭
    めっちゃラブラブ~~💓
    うちの旦那もそんなん我慢できるし、もう少しの辛抱やん( ¯∀¯ )赤ちゃんが1番大事!っていうてくれます😊👍
    そういうてくれる旦那様だとこの先も信用ありますよね!

    • 5月27日
  • ゆきちゃこ

    ゆきちゃこ

    とっても素敵な旦那様💟
    そう言って貰えると嬉しいですね!

    うちも性欲強い方の旦那なので、時々私が困る事はありますが、求められないより、こうやってずっと求めてくれてるのが嬉しいなって思います😊

    お互い自然な流れでまたイチャイチャ出来るようになるといいですね♡

    • 5月27日
ママリ

妊娠がわかってから、産後もう少しで4ヶ月になるこの1年間、一回もしていないです💦

私も初産で何かあったら怖いということもあり、そこは旦那も了承してくれました。
ただ、産後の今でもまだそういう気分になれず、保留です笑
旦那はなんとか我慢してる感じです…

  • TKYO

    TKYO


    まだ産後四ヶ月だったらお子さんの面倒でなかなか気持ちに余裕できないですよね(>_<;)
    気持ちの余裕が出来たらって感じですよね😭私も絶対余裕がなくてなかなか難しいかな?とは思ってます(>_<;)

    • 5月27日