※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンション上階で夜中に友人家族が騒がしく集まっており、3歳の子供が寝る時間に迷惑を感じています。

うちの地域の小学校、休校延期になったようで4月の始業式まで休みのようです。
マンションの上の階に、頻繁に友人家族で集まっているようで、0時超えた今でも子供達がドタバタ騒いでいて、本当に迷惑です。
昼間に騒ぐなら全然問題ないけど、、、
しかもお互い抱っこ紐の赤ちゃん連れでこんな時間まで、びっくりです。
うちは3歳なので早いときには21時過ぎには寝てしまうので、ほんと邪魔しないで!と言いたいです!

コメント

頻繁なら管理会社に行って注意してもらいましょう💦それでも効かなければ警察ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察に言っても良いんですかね?!
    大袈裟かなと思ってたんですけど、結構キツくて😣
    上の階の家族が引っ越してきてまだ数ヶ月なんですが、引っ越し当日から仲間を呼んで深夜までどんちゃん騒ぎしてたんで、我慢できず旦那が直接言いに行きました。
    相手からはすみません、と言われたそうですが、全然気にしてないから今だに変わらずです。
    上の階の旦那さんが建設会社勤めでめちゃくちゃ強面なんで、もう黙ってた方が良いのかと思ってるんですが、、、

• 3月12日

退会ユーザー

強面…関わりたくないですね😢
    でもやっぱり迷惑なので私なら騒音で迷惑してると警察に電話します😭もちろん匿名で💦近隣から騒音で迷惑していると電話が入っていますっていう感じで注意してもらいますね😣

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、ほんとは関わりたくないんですけど、深夜1時近くでもまだドタバタしてます💦
    匿名でも絶対うちが通報したとわかりますよね、、、
    なんか後が恐くて😣

• 3月12日
M

同じく、上の人が夜の仕事をしていて2時過ぎから4時頃までドタバタ生活音?に子供を怒鳴る声、子供の泣きわめく声、友だちが来て騒いだりで何度管理会社に苦情いれても変わらず! 管理会社からうちでも対応しきれないので警察を呼んでもらって良い!と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    管理会社から警察を呼んでいいと言われても、私だったら勇気ないです😣
    警察に相談されたりしましたか??

• 3月12日