※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぬー
家族・旦那

旦那さんと仲は悪くないけど、寝室は別って方いらっしゃいますか?今日は…

旦那さんと仲は悪くないけど、寝室は別って方いらっしゃいますか?

今日は、旦那とケンカしたわけじゃないけど、ギャン泣きする3番目の子、30分以上も寝ない1番目2番目の子イラッとして、ギャン泣きの3番目を連れて寝室を出ました。
旦那は真っ先にイビキをかいて寝ます。ギャン泣きしてても無視です。いや、聞こえてないんかな?ついに、私のイライラの絶頂が来ました。
1番目2番目の子は、泣きながら私に着いてきました。
しかし、イライラはおさまらず。寝室で一緒に寝たいと子どもに言われましたが、上の子のことは、半分無視状態。自分最悪。
結局、上の子2人がリビングで寝てしまったので、私と子ども3人でリビングで寝ることにしました。

旦那のクソでかいイビキを聞かずに寝れるなんて、ほんとに幸せ😇

子どもにイライラしてしまったことは、反省。

明日は笑顔でがんばろう。

おやすみなさい⭐

コメント

ひなの

うちは3人目と私
上の子2人と夫で寝てますよ〜!
夜泣きしても上の子たちは夫担当で
もし夫が起きずだったり
子供の意思で1階におりてきたら私が相手してます〜!

起きないとイライラするので分けました🤣
おやすみなさい✧︎

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    そうなんですね〜!
    うちは、娘が旦那のことあまり好きじゃないので、旦那と寝るなんてありえないです🤣長男は旦那のこと大好きなんですが。
    男の人って、夜泣きとかに疎いですよね😇
    イライラしまくるので、別室が良いのかなーなんて考えちゃいます。
    回答ありがとうございました♪
    おやすみなさい🌙

    • 3月12日
ちい

うちの旦那はいびきかきませんがもしいびきかくなら迷うことなく別で寝ます!!
里帰りしてて弟のいびきがうるさすぎて苦痛で苦痛で早く帰りたくなるレベルです😂
違う部屋で寝たいけど部屋がない😂

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    いびきはヤバイですよね😭😭😭もー、うちの旦那、本当に轟音なんです🤯別室で寝るのも本気で考えようかな…🤦‍♀️
    里帰りでいびきに悩まされるのは予想外でしたね…😭お子さん産まれてからもさらにイライラしてしまいそう…💦

    • 3月12日
  • ちい

    ちい

    弟の布団パンチしまくってます😂パンチすると一瞬止まります😂
    でも横向くといびき止まったので旦那さんに横向いて寝るように言ってみたらどうですか?うちの弟は勝手に仰向けなるから無理ゆうてました😭

    • 3月12日
  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    私、布団じゃなく、体揺さぶったり叩いたりします🤣ほんの一瞬止まりますが、全く効果ないです🤣無理矢理横向きにしても、無意味でした😅
    もはや、病気ですね🙄💦

    • 3月12日
み

うちは子供の夜泣きで旦那がキレるのでずっと別室です😅
うちの旦那もイビキがクソでかくて子供が起きるので、絶対に同じ部屋では寝れません😅

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    なるほどー!
    夜泣きにキレるのはありえませんね🤯自分のいびきの方がうるさいよって言ってあげたい🥺笑

    • 3月12日
ちび

自他ともに認める、とても仲良しですが
絶対一緒に寝ません🙅

寝相、イビキお互い気になってしまいますし

途中起きないといけないとき気を使わないで起きられるので

別で寝てます🙌

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    別々に寝る方多いですね〜!
    気使わなくて良いのは快適ですよね❤️
    どうやって、別々に寝るって決めました?

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

別々です!
最初は一緒だったんですか、イビキがすごくて、鼻つまんだり横にむけたり、シールを寝てる間にこっせりはりましたがダメでした😂

別々のほうがわたしはいいです♥️

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    わかります😂うちの旦那も何しても効果ないです🤯
    別々に寝た方が気使わなくて良いですよね🥺❤️
    旦那さんに反対とかされませんでした?

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく嬉しそうに寝室から自分の部屋に
    出ていきましたよ、、😨

    ゲームし放題ですもん。

    • 3月13日
deleted user

仲良しですが昨日から別に寝てます☺️
旦那の寝相の悪さといびきごすごくて子供がから別に寝るつもりでしたが昨日別に寝て、いつもより寝れた気がしました☺️
夜中に何回も起きてその度にトイレ行くのに旦那の足をまたいでいくのが大変で😅

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    昨日からなんですねー🤣💕
    いびきって騒音ですもんね🙄
    妊娠後期は、夜中に何回もトイレに起きちゃいますよね😭
    私も昨日はよく寝れました❤️
    旦那さんに別に寝ること提案した時、反対されましたか?

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    反対はなかったです😅
    別に寝るのが初めてなので少し寂しいですが赤ちゃん生まれたらそうは言ってられないので😥
    旦那が横にいないと、目が覚めてもすぐ寝れることが分かりました🤣

    • 3月12日
  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    そうなんですね!
    確かに、夜中目が覚めていびき聞くとなかなか寝れなくなりますよね💦
    赤ちゃん産まれてからは、さらにそのいびきがイライラすると思います🤣
    なので、今から別に寝るのは良いですね🥺❤️

    • 3月12日
︎︎2kidsmama

仲悪いわけではないですが、子供が産まれてから別々です!

長女が音に敏感な子で旦那の寝言、いびきで起きてしまうので別々にしました!

とても快適です❤

  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    なるほど!そうなんですね🥺
    いびきを聞かないで良いのは本当に快適ですね❤️

    娘さんから、なんで一緒に寝ないの?とか言われませんか?😂

    • 3月12日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    娘が赤ちゃんの頃から別々なので娘はこれが当たり前になってます!笑

    • 3月12日
  • ぬーぬー

    ぬーぬー


    そーゆーことですか!🤣

    • 3月12日