※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配症のマパり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。授乳後に1時間以上泣き続けることがあり、その時間帯が辛いそうです。混合でミルクを多く飲んでいるため、次の授乳まで泣き続けることも。ピークを過ぎると寝てくれるが、この時間帯だけが大変。どうしたらいいか悩んでいます。

これがコリックというもの?ぜひ対処法をお願いします😅
生後22日目です。ここ1週間前から毎日だいたい夜8時~11時の間の授乳後少したってから1時間以上顔を真っ赤にしてめちゃ泣きます!この時は抱っこしても何しても全然泣き止みません…😅
日によっては泣き止んでまた泣いてのずっと繰り返し😅

混合ですがミルクが多いです次の授乳時間まで泣きっぱです…
ピークをすぎた授乳後は多少ぐずることはありますが寝てくれます。

この時間だけが地獄です…他の時間帯は抱っこすれば泣きやんでくれるのに…どうしようもなくイライラしてしまいます😅

コメント

るー

生後23日です。先週同じような感じでこっちが泣きそうだったので日曜日からおしゃぶりを導入してみたところ、劇的に改善しました!とりあえずおしゃぶり咥えさせて抱っこしてれば泣きはしません。降ろすと泣きますが😂これいつまで続くんだろうとこっちが泣きたいですよね😂😂

• 心配症のマパり🔰

心配症のマパり🔰

回答ありがとうございます!
    買ってまだ使ってないのでやってみます!!
    本当にこれがあとどれくらい続くかと思うと…😅

• 3月12日