コメント
はじめてのママリ
同じです!産後張らなくなりました。
なんででしょうね?🤔乳腺が小さくなるとかでしょうか。
トモヨ
同じく、1人目の時は生理予定日前に胸の張りがありましたが、産後は全く張らなくなりました(笑)
2人目妊娠前も胸の張りはありませんでしたm(_ _)m
はじめてのママリ
同じです!産後張らなくなりました。
なんででしょうね?🤔乳腺が小さくなるとかでしょうか。
トモヨ
同じく、1人目の時は生理予定日前に胸の張りがありましたが、産後は全く張らなくなりました(笑)
2人目妊娠前も胸の張りはありませんでしたm(_ _)m
「妊娠前」に関する質問
経産婦ってお腹でてくるの早いですか? 1人目と比べると1ヶ月分くらい早くお腹出てる気がします🤔 1人目の時は妊娠7~8ヶ月くらいまで妊婦って分からないくらいだったのに、今は6ヶ月でバレバレです… 体重は妊娠前から1.…
体重増加の基準はどこを目安ですか? 調べたりしてみると妊娠前の体重を基準とよく見ていたので特に何も思ってませんでした。ですが妊婦健診で増えすぎとよく言われてしまい妊娠初期から8キロ増えてると言われました。 …
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
妊活人気の質問ランキング
みに
ホルモンちゃんと出てるのかなーって思っちゃいます😵
そもそも昔のような張りはどこへやら、ナイトブラも買ったけどめんどくさくて最近つけてません😂