※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぷ
子育て・グッズ

子供の寝る時間について相談です。息子が保育園から帰ってきて寝かせるのが遅くなり困っています。6時から車で帰宅し、夜11時に寝かせています。この寝かせ方は問題でしょうか?

子供の寝る時間…なのですが

息子は保育園から帰ってきてから寝、起こしてご飯食べさせた後も寝てで起こすのも可哀想で寝かせるのが遅くなります。
大体6時から車に乗せその中で寝て6時半に家に帰ってきて少し寝て起こすのが7時半?程でそれからご飯8時半頃からまた寝て…11時頃にお風呂に入れてミルクを飲ませて寝かせるという感じなのですが…
これはダメですかね…?
両親とも寝るのが遅くこうなるのですが💦

コメント

えるさちゃん🍊

うちの子そんな感じでしたよ👍
保育園から帰ってきてすぐ寝ちゃうのでそれ起きると21時くらいでそっからご飯とお風呂とってやって早くても0時くらいになっちゃいます💦

• るぷ

るぷ

大丈夫か毎日心配してたので返信で安心しました😭
    保育園の連絡帳には9時半とかに寝かせてることにしてます💦💦
    よく寝るもんで息子大きい方なのですが、なつみかんさんの子供さんはどうでしたか?

• 3月11日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちは旦那に合わせて生活してるのでそれよりも遥かに遅いので全然大丈夫です😂
    うちの子はよく寝てよく食べてよく動くので気持ちぽっちゃりって感じです👍

• 3月12日
  • るぷ

るぷ

ほんとに良かったです〜😭
    うちもそんな感じです笑笑
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月12日