※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

イラっとしてしまったので呟きます。旦那よ、赤ちゃんはそんな計算通り…

イラっとしてしまったので呟きます。

旦那よ、赤ちゃんはそんな計算通りにはいかんのや、一日に一回夜中のミルクするくらいで、寝てくれとか、泣かれたらうるさい、とか言うな!あんたのほうがうるさいって知ってるか?赤ちゃんの授乳がどんだけ大変か三人目の双子で気づいたばっからはやろー!

コメント

umehana

うわぁー双子ちゃん大変ですね。
育児お疲れ様です。
うちの旦那も昼寝ばっかでムカつきます。
私は旦那が休みでも、おんぶしながら、家事です。
ご飯作ったら、美味しくない!食べない!と言われました。

大きな赤ちゃんは口答えするので、ムカつきます。

ただ双子の女の子羨ましいです。
私は双子死産してるので。

• みっちゃん

みっちゃん

お疲れ様です。死産されたのですね。お辛かったでしょうね。。。なんといったらよいか。。。

双子、四人兄妹は大変ですが、旦那のいちいち気にかかる言動が鬱陶しいです。物言うときは考えて言えよ!ってなりますね。

ご飯おいしくない。食べない。。。。わたしならぶちギレてます。親にどんな教育されたのか聞いてしまうかもしれません。食べんで結構!!で作らなくていいですよ。

• 3月11日
  • umehana

umehana

4人育児大変ですね。
    とにかく息子は旦那に似ないで欲しいと、強く願います。
    ご飯明日から作らない!と思ったのですが、まとめ買いした食材がいっぱいあり、もったいないなぁと考えています。
    寝れない程、ムカつきますが、旦那は呑気に寝てます。
    イビキがさらにイライラします。

• 3月11日
うーたん

うちも似てます💦思い通りにいかないのに寝てくれとかマジでむかつきますよね😅
なんで泣くんだよとかも呟いてます笑
そんなのわかったら誰も育児ノイローゼとかなりませんよね💦
仕事から帰って来て、一回ミルク飲ませてもらっただけで疲れた感だされるのもほんとムカつきます…。
うちの旦那の愚痴になっちゃってすみません笑

• みっちゃん

みっちゃん

お疲れ様です。愚痴りたくもなりますよね。愚痴、聞きます!笑
    ほんとにそう、1+1で計算できないから赤ちゃん対応に大変なんじゃないか😠と思います。ミルクもおっぱいもスムーズにいっも飲むわけちゃうし、忍耐強くなれ!と思います。誰の子供だー?!オッキな赤ちゃん、成長抜かれてしまいますよね笑

• 3月13日