※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
家族・旦那

私の旦那は、自営業で社員さんを、やとってますが今月の給料を払いそび…

私の旦那は、自営業で社員さんを、やとってますが今月の給料を払いそびれてしまいました。旦那のお母さんが旦那の給料を全て支払いにまわしてしまったからです。それで旦那から3万貸してって言われたのですが、正直私は、今育児休暇中で収入ありません。どうしたら良いのか分かりません

コメント

蓮音мaмa

旦那さんのお母さんから
返して貰うなどは出来ないのですか?

• ピースケ☆☆

ピースケ☆☆

出来ないですね。いっぱいいっぱいの生活してるので

• 5月27日
  • 蓮音мaмa

蓮音мaмa

でも 旦那さんの給料を
    使ってしまったのは
    旦那さんのお母さんな訳で
    それがないと社員さんに
    給料が払えないんですよね…?

私だったら、私達も苦しいから
    支払いに使った分返してください。
    社員さんにお給料あげれません
    って言っちゃいます(´・ω・`)

• 5月27日
ふ9🍵

状況がよくわからないのですが、、、
そもそも社員さんの給料はなぜ払いそびれてしまったのでしょうか?それもなにかの支払いにまわしたのですか?
それと旦那さんの給料はどう関係しているのですか?
3万円貸しただけでその従業員さんのお給料は払えるんですか?
旦那さんの給料を義母さんがなにかの支払いにまわしてしまったとなると、ピースケさんのご家庭のその月の収入はゼロということですか?

正直明朗会計とはとても言えない状況のようですので仮に3万円貸しても返ってこないかもしれませんね。
本当にその理由で3万円貸してと言われているのかすら私なら疑ってしまいます。

ままり

旦那のお母さんひどくないですか?横領というか。
家計は旦那さんが支えているのではなく、2人で折半なのですか?
使ったのは旦那さんの親ですし、旦那さんの親がどうにかできないなら旦那さんがどうにかしてその分うめるしかないと思います。
結婚した息子、しかも子どももいるのに息子の給料に手をつけるなんてありえません。

♡れつmama♡

なんの支払いに
使っちゃったんですか??

ももも。

私も自営業なのですが、旦那の給料から社員さんの給料を支払っているのですか?
大元からの振込から割振るのでは?
旦那のお母さんが もしそれを使ってしまったのであれば 横領ですよね。
給料を全て、ということなら 家計の収入もないですよね?
生活も出来ませんし
私なら警察に連絡します。

よく意味がわかりませんが、社員さんの給料を払いそびれて、なぜ男性さんが3万貸してと言われてるのですか?
お母さんは何の支払いに使ったのでしょうか?
皆さんおっしゃってますが、横領なのでは??

無いものは払えないですよね。
でも、社員への給料は絶対必要だと思います。