※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お仕事

小学生を持つお母さん達は、旦那さんと合わせてどのくらいの収入で暮らしていますか?4月からのパートは短期で空いている時間がないため、お金が必要ですが、小学校になるときついですよね。

一応4月からのパートは決まってて
でも4月からだとその空いてる時間がもったないから
短期でできるバイトをしろって言われるし

年子3人育てるのにお金は必要だけど。

やっぱり小学校とかなったら
きついですよね。お金の方で

小学生を持つお母さん達は旦那さんと合わせてどのくらいの収入で不十分なく暮らせてますか?

コメント

deleted user

まだ小学生ではないですが…世帯年収1000万弱(年々上がってはいきます…)です。子どもは2人までと思ってますが、それでも不安はあります!子ども1人辺り大学まで2000万はかかるって言いますし、住宅ローンもありますし、将来年金貰える保証もないので😵
できれば旅行にも毎年連れて行ってあげたいので、とりあえず世帯年収1000万以下にはならないように頑張るつもりです!