※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんが次の日休みで私は2人の育児家事でバタバタな毎日で昨日はほん…

旦那さんが次の日休みで私は2人の育児家事で
バタバタな毎日で昨日はほんとに限界だった。
旦那さんが帰ってきたころには魂抜けた状態だったから
旦那さんが今日はゆっくり寝な!と言ってくれ
上の子と22時には寝て7時まで爆睡できた!
下の子と旦那さんは別の部屋で寝ていたみたいで
泣きごえも聞こえずぐっすりできました。
ほんとにほんとに感謝です。しかし、旦那さんが
寝不足のこともあって、機嫌があまりよろしくない、、、
はぁ、、、ありがたいけどこーなるなら
無理しないでよいのに、、、イライラして
上の子にあたるのやめて、、私にもあたるけどさ。
ほんとに疲れがくるわー。余計な疲労をかけないで。

コメント

もずく

ありがた迷惑って感じですよね😔💦笑
私が我慢した方よっぽどいいわってなります🙏

  • ママ

    ママ

    ほんとそーです、、😢

    • 3月11日
みずたま

わかります(。-_-。)
大丈夫、見るよ!とか言うわりに、イライラしたり、自分がしたいことができなくて、子どもに当たり散らす、結局子守りは義母に任せてゲームしてるとかしょっちゅうですね(。-_-。)
その状況に腹立ちます!!

  • ママ

    ママ

    そーなんですよ!見るよと言って実家に行き自分はお酒のんだりゆっくりするだけ、私はいない間に家事やったり。

    • 3月11日
でら子

わかります!
眠いとか体調悪いとか、自分からやるって言ったくせにそんなん言われる時あります。
じゃあやらなくていいです、なんて言うといじけるし。
まず、下の子も上の子もお前の子供だからな?面倒見るの当たり前だからな?と思わずにいられません笑笑

  • ママ

    ママ

    わかります!2人の子なんだから平等にやってほしい。自分がやれば
    偉いだろーといばってますが
    当たり前なんですけどね。こっちは
    毎日毎日やってますけど?

    • 3月11日