※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ(23)
家族・旦那

彼は確実にパチンコ依存症です。やめるやめるゆってやめませんしお金な…

彼は確実にパチンコ依存症です。
やめるやめるゆってやめませんし
お金ないのに支払いの金を取り出しそれで打ちにいきます
これから子供も産まれるし産まれる前に2人の思い出作りとして少しでもデート資金を残しておきたいのに…
負けてかえってくると当たられるから後ほどまたいい結果で帰ってこなくてとばっちりきたらシバキ返そうかと思っております。
辛くは無く、呆れというか悲しいというか、涙が出ます。
心身共にダメージくらってる、、、こんな時に。

コメント

deleted user

そのままでその人との将来考えられますか?😂
治らないなら一緒にいられないくらい本気で話し合い必要だと思います🤢

おむらいす

うちの旦那もパチンコ大好きで嘘ついてまで行くのでわかりますよ。
さすがに家庭のお金に手をつけたりはしませんが、、、
でもパチンコ好きってなおらないんですよね〜娘が産まれたらと少しは期待してましたが嘘ついてまで行ってます😅
なので、ぴさんが財布ぜーんぶ管理してお小遣い制にして、パチンコ行ってもいいけど使ったら終わりだよって感じにするのはどうですか?

  • さ(23)

    さ(23)

    彼の両親も、彼の父のパチンコのせいで離婚してると彼ママの方から聞いていて、妊娠報告も安定期入ったらと考えてて、このまま続けば最悪そのとき相談しようかなと思ってます😢
    彼も私もまだ20代になりたてなので遊びたい気持ちもわからなくもないですが…
    さっきも軽くはゆったんですが、多分まだ実感もなにもわいてないだろうし
    気が済むまでやって分かればいいんじゃない精神でこのまでやってきたので、そろそろトドメ指す頃ですかね😂

    • 3月11日
  • おむらいす

    おむらいす

    彼のお母さんが理解ある方だといいですが、やはり自分の息子なのでどうですかね😭
    うちの旦那は25ですが、まだまだ子供です。やっぱり自分が一番な感じですね。子供が産まれてからもやっぱり自覚足りないなあってつくづく思いますよ。若くても子供を一緒に育てていくって決めたなら彼にもそれなりの覚悟が必要です。
    子供が産まれる前にこの状況が変わらないなら結婚出来ないとかなんなりしっかり話した方が良いと思います。
    うちの旦那には優先順位変えられないならもう離婚する。一人で育てた方が嘘疲れてるストレスもないので。ってはっきり言いました!
    ぴさんは妊娠中で大変だと思いますが、産まれたらもっともっと大変です😭今のうちにしっかり白黒つけておかないとぴさんがこれから大変ですよ(T ^ T)

    • 3月11日
みゅー

私の元旦那はアルコール依存でした。
厳しいこと言うようですが治りませんよ。
私は子どもできたら変わると思っていましたが変わりませんでした。
今は離婚できてお金の苦労がなくなりました。

deleted user

支払いのお金はダメですよねー
やるなら小遣い程度。

えびちゃん

男は妻になる人に『結婚しても変わらないで』と願う。
女は夫になる人に『結婚したら変わってくれ』と願う。
らしいです。
主さん妊娠中で大変だし、旦那さんの件は不安ですよね🥺
お腹の赤ちゃんと主さんだけはどうあっても健康でいてください。
困ったら市役所へ駆け込んむのも良し。
1人で抱え込まないことが大切です。
お身体、ご自愛ください。

はじめてのママリ

治らないですよー😫
嘘つくのが上手になるけど
気が済むまでとか優しい言葉は相手をつけあがらせるだけですよー😓

ママリ

いつか大きな借金を作りそうでリスキーな彼ですね😰
これからの事、しっかり話し合った方がいいです!赤ちゃん生まれたらお金ないと大変ですよ😣

NママAママ

まだ妊娠したばっかりですし、旦那さんとこれからのこと考えているなら病院とか一緒に行ってみてはいかがですか?
全力で様々なこと試して、旦那が変わらなきゃ私は一緒にいるのを諦めます。
子供がわからないうちに

さっちゃんママ

パチンコ大好きなら治らないですねー。
私もパチンコスロット大好きでパチ屋で働いてたことあります笑
働いてる従業員もみんなパチンコスロット大好き人間でしたので皆で仕事の後とか休みの日とか打ちに行ってたなぁー🤣笑

私はきっぱり辞めました!
理由は、、、
スロットがどうやって勝てるように設定されてるか上の人間に教えてもらってからですねぇ。
あの、はっきり言ってほとんど勝てるはずがないです笑
大イベントで「今日はバンバン出すよー」って煽ってる日でも出るように設定してるのは300〜400台あるスロット台の中からほんの5-6台です🤣
あとは設定入ってなくてもたまに爆発する台もあるけど、そんなもんです。

なので、あー勝てないようになってるんだなーって分かって、ぴたっとパチスロやめました。
そんなわずかな台でしか勝てないの分かっててわざわざ店に出向いて「夢を買おう!勝ってやる」なんてバカバカしくて、、
それなら何億円って勝てるロト買った方がいいわ!って思いますね。

あば

治らないし、子供がうまれてからだと子供にも気をつかわなきゃいけなくなるので早めに対策したほうがいいですよ💦
自分だけなら我慢したりほっとけばいいけど…

ちゃ

その彼と、ご結婚はまだされてないのですか?
されてないのであれば、絶対しない方がいいですね。

私の元旦那もパチンコ依存性で結婚後に実はギャンブルで作った借金があると言われ(300万以上)債務整理してるからローンなどもブラックでどれも通らないと言われた時は呆れて物も言えなかったw

その後もそんな状況にもかかわらず、パチンコはやめられず子供が生まれても変わらなかった。気付いた時には家賃3ヶ月滞納してるので退去して下さいと不動産から連絡が来たりでお金もなく元旦那の社長にお金を借りに行くから一緒に来て頭下げてくれと連れてかれたりと、本当にクズでしたw

クズは一生クズです。
子供の為にも別れた方がいいでしょう。

ゆめり

絶対に辞めれまさん。断言します。

私の旦那は付き合ってる時に
いずれ辞めなきゃと思ってた!彼女ができたから、俺はやめる。

結婚したら辞めると思ってました。
妊娠したら辞めるとおもってました。
出産したら辞めると思ってました。
2人目産まれたら辞めると思ってました。

ことごとく全部打ちのめされました。今現在大好きで寝る時間削って行ってますよ。何回喧嘩して、辞める!週に○回だけにする!って言っても、結局いろんな理由つけてきて、暇がありゃパチンコ三昧ですよ。

パチンコする人を、信用しちゃだめです。

それでも一緒にいたいのなら、辛い人生が待ってると思ってあきらめるしかないですよ。

我慢強く、精神力強い人じゃないと一緒にいれないと思います。