※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉が離婚しそうです。旦那が育児に協力せず、姉の収入は少ない。増やすために仕事をしても、不安が残ります。実家で暮らすけれど、子供1人を養うのは大丈夫でしょうか。

姉が離婚しそうです。
原因は旦那さんが育児にあまり参加しないことです。
確かに話を聞いていると腹が立つような内容です。

ですが、姉は自営業をしていて収入が月に6万円ほどしかありません。仕事を増やすと言っていますが、増やそうと思ってもお客さんが来てくれなければ成り立たない仕事です。

実家で暮らすから大丈夫!と言っていますが、子供が1人いてその収入でシングルでやっていけるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルの時、実家暮らしで1歳の子供1人月収9万で何とかやってました。
貯金は無理でしたが、車検とかの急な出費の為に貯めるくらいは出来てました。

とりあえず小さいうちは子供優先で仕事しろって言われたのでその収入でした。