※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がリビングで寝落ちしていて、無駄遣いや節約の違いで不満。病気かもしれない。

あーもうまた絶対旦那リビングで寝落ちしてる。
風呂上がってリビングでいっつも寝落ち。
寝落ちしてしまうって分かっててなんでソファーでゴロゴロするん
電気つけっぱなし。
つい一昨日いい加減にしろと言ったばかりなのに。
もうずーーーっと言い続けてるのになんで治らんの。
私が普段節約しまくってるのあんたが無駄遣いするためにしてる訳じゃないんやけど。
ほんとムカつく。病気なんかな。

コメント

さやえんどう

うちも夫がリビングでよく寝落ちしてます😅
まぁ、テレビ見てゴロゴロしてると眠くなるし、気持ちいいのはわからんでもないのですが…
もう私は、寝るとき寝室に行く前に声はかけるけど、そのまま寝てそうなので電気消しちゃってます😅
電気代もったいない!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電気消して文句言ってこないですか?
    起きてるのに電気消したら、うちの旦那はまだ起きてるんやから消すなと言ってきます
    そのくせ寝落ちして、電気つけっぱなし。
    ほんと呆れます

    • 5月5日
  • さやえんどう

    さやえんどう

    起きてるなら電気消しませんが、主さんが先に寝るとなると消せませんよね😅
    寝落ちしてるなら消しちゃいます。
    なんか、タイマー付きとかできないですかね🤔

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本私が先に寝るので、私が消さない限りつけっぱなしで😓
    だからいちいち気にして寝れないのがストレスなんですよね。
    寝落ちしてる時は私も消してますが、タイマーとかはついてなくて…
    次照明買う時はタイマー付きのものにしようと思います。

    • 5月5日
さらさ

ほんっっっとにわかります。なににしても学ばないんですよね💭
どれだけ言ってもすぐに忘れるし、
起こして寝室行きなって言うとたまに機嫌悪そうにするのもクソイラつきます笑
こっちはほっといてやってもいいんだぞ😤😤
寝落ち出来るのも羨ましいです😇