※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umehana
子育て・グッズ

主人が昼寝中にも忙しい育児と家事にイライラ。ストレス発散方法を相談中。

愚痴です。
主人は休みでほぼ昼寝。
おんぶしながら、夕食・離乳食・明日の主人の弁当の準備しました。
息子に離乳食あげながら、私はバタバタご飯食べました。
主人に夕食のキーマカレーを味見して貰ったところ、
美味しくない!食べない!と言われ、
せっかくおんぶしながら、作ったのに!と言うと
うるさい!と言われました。

うるさいと言われ、私も喋らず、1人で息子をお風呂入れました。
もうとにかくムカつきます。

皆さんどうやってストレス発散してますか?
不満はたくさんありますが、なかなか離婚には踏み切れません。

コメント

とも

明日から旦那さんご飯抜きですね!
弁当も私なら作りません!
ストレス発散はたまに高いアイス食べます😂

  • umehana

    umehana

    明日から作らない!と思ったのですが、まとめ買いした食材がいっぱいあって。
    弁当もおかず準備した後で、もったいないなぁと思ってます。
    たまにご褒美のアイスいいですね。

    • 3月11日
まんまーん♡

一生懸命作ったのに
食べないとか
ほんと最悪ですわー。
口聞きたくないですね!
シカトしましょ🙌

ネットショッピングして
気晴らしですね!

  • umehana

    umehana

    普段から昼寝・ゲームばかりで、あまり喋りません。
    ゴボウサラダもコンソメスープも作ったのに、食べてなくて、作った意味ないです。

    • 3月11日
  • まんまーん♡

    まんまーん♡

    子供見ながら
    ご飯作るのがどれだけ大変か🙌
    くまよさんは良くやってますよ👌🙆‍♀️

    • 3月11日
  • umehana

    umehana

    ありがとうございます。
    主人のイビキが聞こえてきて、またイライラします。
    私は眠れないくらいムカつくのに、呑気に寝てます。

    • 3月11日
まんまーん♡

わかります!
わたしは共働きなんですが
主人の仕事が不規則で、
できるだけ睡眠をと思って色々配慮してましたが
わたしも娘が半年からフルタイムで仕事して夜中だって起きたりしてー
わたしだって何も考えずに寝たりしたいわって感じです。

  • umehana

    umehana

    半年からフルタイムなんて、大変ですね。
    お仕事・育児お疲れ様です。
    男の人って、自分が1番って感じですよね。
    子供優先にとか考えてくれません。

    • 3月11日