※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でトコちゃんベルトをつけていると陰部がかぶれ気味で、同じ経験のある方の対処方法を教えてほしいです。

いつもお世話になっております。

汚い話になってしまうのでごめんなさい!
苦手な方は読まないでください(*_*)

妊娠8ヶ月に入ったのと、
トコちゃんベルトをつけるようになって
蒸れているからか、陰部がかぶれ気味です(>_<)!

ムズムズとして痛いというほどでは
ないのですが気になります!(^_^;)
同じようになったことがある方
対処方法を教えてください(;_;)

コメント

el

デリケートゾーン専用ソープおすすめします(´・Д・)」♥ 妊娠前カンジダなりやすく 妊娠中は余計なりやすいと聞いて 痒いのやだ😭となり、いろいろ調べて デリケートゾーン専用ソープを知りました🎶 近所のドラッグストアはしごして、ようやく見つけた👀のが たまたま 「コラージュフルフル」っていうソープだったんですが これがめちゃくちゃ効いて🙌💓💓@cosmeに 口コミ載ってるんでよかったら見てください!! これ使い出してから 陰毛部分の蒸れた時の痒みとかもないし、カンジダも、もちろんかかってません✌✌

• 0016

0016

回答ありがとうございます!
    そうなんですね(*^^*)
    探してみます!ありがとうございます\( ˆωˆ )/

• 5月27日